2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
太陽と犬




2011年 3月 晴れ



ぬぅ~~~んっ



         アン「アンです。今から、お散歩レポートを始めます。」
20110321-1.jpg
カメラにも慣れてきたね


お散歩コース1のレポートを始めます。



           アン「カメラさん。ちゃんとついて来てますかー??」
20110321-2.jpg

はいはい。カメラ持って、ちゃんといますよー。

プッ(笑)それにしても、目ちっさ。

アンって眩しい時には、いっつも目がちっこくなるんよね。




アン「あたしが今はまっている、川歩き。当分このブームは終わりそうにありません。
   犬たる者。川に入る時には、勇気を持って飛びこむべし。」
20110321-3.jpg

ここ最近、急に川に興味を持ちだしました。
水が少ない日には、堂々と川を歩く犬に変身してます。

アンは、お散歩を満喫するためなら、努力と創意工夫は惜しみません。
勇気も少し。お散歩に対しては貪欲すぎるくらいに、貪欲な犬。

それがアン。


           アン「あ~っ♡土にまみれると落ち着きます。」
20110321-5.jpg

迷惑だけど楽しそうに穴掘りにも励みます。

まーー、アンの穴を掘るスピードの早いこと!!
犬の穴掘り選手権があったら、けっこう良い線いきますよ。笑
生き生きしてます。


           アン「あっ、こんな所にお手紙発見!!」
20110321-6.jpg
プリマ犬。


体はしなやか。そして行動力のある女♀です。

草や土のある場所では、気になる情報収集には余念なし。
だけど、マーキングは一切しません。



   アン「やっぱり、新鮮な草が一番だね。あたしは天然の草が好き♡」
20110321-7.jpg

おうちにある猫の草は食べないんだよねぇ。

どうやら、アンは自然派志向な犬みたい。太陽と大地の恵みに感謝やね。




そして、時には立ち止まって、、

            

     アン「あぁ、、春のにおいがする。命が芽生える季節だね。」
20110321--5.jpg
正真正銘のおんなの子♀。笑


急に寒くなって真冬のような日だってある。
だけど、少しずつ確実に春は近づいて来ています。


例えどんなに厳しい季節だったとしても、必ず冬は終わります。




             アン「よし。今日も池の異常なーーーし!!」
20110321-8.jpg


よし。アンの体にも異常なし!!



      トリ「あいつ!この前、朝っぱらから、よそのワンコの
         ほっかほかウンコをつけてたヤツだ。それも、顔に!!」
20110321-9.jpg




ま、そんな日だってあるよね~。


アンは毎日元気です。








 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
