2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
アン♀の家族探しについて
 アン4歳♀☆里親さん募集中


アン♀ 4歳くらい 体重21~22キロ             

ワクチン・避妊手術済み マイクロチップ・血液検査済み
             
☆アンはHEART徳島さんの保護犬です☆



【アンについて】
引き締まった体に、つぶらな瞳の和風フェイス。艶々の毛並みが自慢です。
すらっと伸びた手足にプリッと上がったお尻がチャームポイント♪

ボーイッシュな外見から、普段はよく男の子♂に間違えられますが(笑)
天然でちょっとドジなところもある、おとぼけ癒しキャラの健康的な女の子。
寝顔は、ひたすら女の子らしくて可愛いです。

外遊びとお散歩が大好きで「元気」「キレイ」「かっこいい」と、よく声を掛けられます。
経験不足なことと、好奇心旺盛で気になるものには一直線な性格の為、お散歩中には当初から引っ張りがありましたが、現在は歩幅を合わせてゆっくり歩けるようになってきました。犬や猫を見かけると反応してしまいますので、落ち着いて歩ける様に継続してトレーニング中です。

トイレは外派。室内では我慢してしまうので、365日、日々変化する毎日のお散歩を満喫中です。

また、初めて会う人・環境や大きな声・音を恐がるとても繊細な一面がありますが、慣れると少々のことは気にしない鈍感力を発揮します。寂しがり屋で甘えん坊なところと、自己主張をする芯の強さもあります。ビビりゆえに配慮も必要ですが、たっぷりスキンシップを取りながら、叱るときにはちゃんと叱るメリハリある接し方が合っていると思います。今は人見知りがずいぶんなくなり、始めて会った方や小さなお子さんとも、ふれあい、遊んで貰うことが出来るようになりました。


以前の預かり宅では犬と同居。現在は、猫に囲まれて暮らしています。一緒にフリーでのお留守番もOKです。環境の変化は苦手ですが、大好きな犬・猫と一緒だと安心しますので先住犬・猫のいるご家庭を希望しています。今まで、アンが犬・猫見知りをしたことは一度もありませんので、先住犬・猫ちゃんが受け入れてくれれば相性は問題ないと思います。


苦手なことでも少しずつ克服していっていますので、アンの性格をご理解頂き成長を喜びながら、これからも温かく見守って下さるご家庭を希望しています。


☆2012年末にストルバイト結晶ができました。抗生物質の投薬と食事療法で、20日後、それから1か月後の尿検査は共にクリアしています。現在は、その後の検査も問題ない健康体です。




【募集に至った経緯】
徳島管理センターより引き出し


四国、中国、近畿地方のご家庭を中心に希望しています。
その他の地域の方も、是非ご相談下さい。

譲渡までの流れについての詳細はこちらをご覧ください。
http://www.heart-tokushima.com/NIHONGO/rang_dumadeno_liure.html



【里親希望者さまへのお願い】

譲渡審査では 保護犬・猫を 間違った譲渡で不幸にしないよう、幸せを願って、かなり立ち入った質問( 事前調査アンケート )や、飼育環境確認のための室内写真の提出をお願いしております。

※ 尚、譲渡が決まりましたらご自宅までお届け致します。


☆アンを家族として迎え入れることに、ご家族全員が賛成して下さるご家庭。

☆ お住まいがペット可住宅であること、完全室内飼育 (フリー)をお願いしています。

☆毎年のワクチン接種・フィラリア予防等の適切な医療を受けさせて頂けること。
また、日々の健康管理とお散歩をお願いします。

☆自宅・外出時問わず、アンの脱走防止に努めて下さるご家庭を希望しています。

☆医療費の一部をご負担頂きますようお願いします。

☆譲渡後に近況報告をして下さること。


※ その他、ご応募の前にはHEARTさんのホームページで活動の内容をご覧下さい。

NPO法人HEART徳島
 http://www.heart-tokushima.com

譲渡にあたり、スムーズにお話が進みますので、事前調査に是非ご協力頂きますようお願いします。

① 住所(完全なもの) ② 氏名(フルネーム)
③ 年齢 ④ 電話番号 ⑤ FAX番号(無ければその旨お知らせ下さい)
⑥ パソコンからのご応募の方は携帯アドレス 



ご応募は、実際にお世話をする方からでお願いします。また、保護犬の性格等を考慮して、お断りする場合がありますことを、ご了承おき下さい。







ご質問等あれば、お気軽にこブログのメールフォームからお問い合わせ頂けると、嬉しいです。

アンを家族の一員として迎え入れ、楽しんで一緒に暮らしていってくださる方、
たくさんの愛情を注いで下さるご家族からのご連絡を、心よりお待ちしております☆☆





 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
