2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
雪の中で遊んだよ


2011年2月14日 雪




アンをうちに迎えてから、初めての雪散歩!!

この日はアンを雪の中で遊ばせたいと思っていた、私の夢が叶いました。




近所の公園。
20110221-1.jpg

私の住む丸亀市では、雪が降ること、
ましてや、積もることが滅多にないので、貴重なのです。

この日の夕方は、いつもより早めにお散歩に出発。

犬は少なかったけど、たくさんの子供達が公園で遊んでいました。
ホント、子供って元気いっぱいでうらやましいわ~!!

  アン「あたしの事をカワイイ、カワイイってみんなが言うから照れました。。
042-1_convert_20110219232539.jpg
いっぱい声かけて貰ったね~。


雪の降る中、アンと2人で1時間半は歩きました。

ベースはビビりなアンですが、外では性格が変わります。
お散歩命!!で、体力のあるパワフルな子ですので
充分な運動が必要です。


出掛けに「寒っっ!!」とか「面倒くさ~~っ
と思ってしまう事がある私でも、アンが夢中になって楽しそうに歩くので 、
のせられてサクサク歩け、アッという間に時間が過ぎてしまいます。



               アン「ププッ♪作戦、大成功~~!!」
20110221-3.jpg
ちなみにトイレは外派。


途中で小さなドッグランにも寄りました。

      アン「みんな雪合戦してて、楽しそう。あたしも雪のボールが欲しいなぁ。」
20110221-4.jpg

アンが着ているカッパは、ちょうちゃんのおさがりですが
ちょうちゃんより、一回り大きなアンには
胴の長さが少し足りずに、足を通すとパッツパツ~。
腕だけ通して使っています。


私が手の届くところにカッパを干していたせいで、
ちょうちゃんがボタンを何個か齧って壊してるけど
なんとか、雪と泥よけにはなって良かったわ。。
アン「うん。ボロボロだけど捨てなくて良かったね~!でも新しいの買って欲しいーー!!」
20110221-5.jpg

カッパを着せると、ちょっとだけ動きが鈍りますが
風のように、ビュンビュン走ることも出来ますよ~。


               アン「ピョォ~~~~~~~~ン!!!」
20110221-6.jpg
北キツネアンは走るのが大好き。


アンは走ってハァハァ息を切らしても、すぐにクールダウンしてしまう
本当にパワフルな子なんです。
疲れて横になっている姿を、外ではまだ見たことがありません。

家に帰ったあとは、庭に積もった雪で作ったボール遊び

たっぷり走って遊んで、一緒に雪を満喫できたとっても素敵な一日でした。








        
まだまだお勉強中のアンですが、日々成長し今を明るく生きています。

大きな愛情で包み込み、この子の成長を一緒に喜んで下さる里親さんを募集中です!!

アンの足跡
20110221-8.jpg
きっと、愛情深い素敵なご家族とのご縁に、繋がっているはず。



アン「ビビりだけど、お外では性格が変わる多重犬格なあたしです。よろしくね!!」
20110221-7.jpg








 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
