2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
アン2歳♀里親さん募集中


アン2歳♀☆里親さん募集中



          アン 2歳♀ 体重約18キロ

           アンは徳島県にあるNPO法人HEART徳島さんの保護犬です。 


 
 ちょっと大きめ中型犬。洋犬体型で、スラリと伸びる美しい足を持ちながら
 
 和犬のように愛らしくつぶらな瞳を合わせ持つ、雑種ならではの魅力満載な女の子です。
  

 あまり人慣れしておらず、相手に寄って来られると逃げてしまうビビりなアン。
 
 かと思えば、突然スキップをしながら寄ってきて、甘えてくる可愛い子です。笑
  
 




 ちょうちゃんを送り出した後、12月からアンの預かりを始めました。

 これから、アンの預かりブログを始めます。

 アンの性格や普段の様子についてのご質問は、このブログのコメントかメールフォームから、

 里親希望の方は、HEARTさんまでご連絡をお願いします。












 
Secret
(非公開コメント受付中)

応援してます!
こんばんは!
預かりを始められたのですね。
megu♪さんのところなら、きっと楽しく暮らしていることでしょう。
すてきなアンちゃん。ちょっと大きめなところがまたGood♪
ブログにリンクを追加しました。
本当の家族を見つけられることを心から応援し、願っています。


幸せのお手本
こんにちは。

私も保護施設の預かりをしていますので参考にさせて
いただきます。
meguさんの愛情たっぷりのお世話で、きっとちょうちゃんのように
幸せをつかむことと確信しています。
アンちゃんがどんどん幸せになっていく姿が見られると
思うとわくわくします。


がんばって~
こんにちはmegu♪さん
ちょうちゃんに続きアンちゃんの幸せへのお手伝いですね(ありがとうございます)
彼女のちょっぴり控えめな瞳がキラ~ンと光るのを楽しみに応援しています♡



ありがとうございます。
☆みなさまへ☆
休眠ブログだったのに、、ご覧頂き本当にありがとうございます。
ちょうちゃんの里親探しでは、大変お世話になりました。
ビビりっ子なアンですが、素敵なご縁を掴めるよう
頑張りますので、これからもよろしくお願い致します♪

☆サリさん☆
アンの事を、ブログにまで書いて下さって
本当にありがとうございました<(_ _)>
預かりをしようと思えたのも、サリさんご家族が
ちょうちゃんを大切にして下さっているからで。
また、次に迎える子も素敵なご縁に巡り会えるはずだと
心から思えたからなんです♪
ホントに、サリさんご家族のおかげです。

アンも、ちょうちゃんに続き幸せを掴めるように頑張ります。
読み逃げ大歓迎なので、またのぞきに来て下さいね
いつも、ありがとうございます♪

☆Jamilさん☆
お久ぶりです♪お体の調子は、いかがですか?
預かりを始められたんですね。
サリさんのブログで、お見かけしましたよ~!!
嬉しくてPCの前で小躍りしてしまいました(笑)

ちょうちゃんの里親探しの際には、Jamilさんから
頂いたコメントに励まされ、たくさんのパワーを頂きました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
私は、とてもとてもお手本にはなれませんので
なにかあれば、是非私にも色々と教えて下さいね♪
Jamilさんのおうちの預かりわんちゃんにも
ぶっとい、素敵なご縁が繋がりますように!!

☆紗鼓母さん☆
お久しぶりです♪ちょうちゃんの里親探しの際には
紗鼓母さんの明るさと、愛情たっぷりのコメントに
笑いを頂き、救われました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

そうなんです。アンはおうちの中では、
まだまだ本来の自分を出し切れていないんです。。
瞳がつぶらなので、写真が難しいかもしれませんが(笑)
キラ~ンな瞳を目指して頑張ります!!
応援ありがとうございます♪


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
