2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」
スポンサーサイト


 
。。巣立ち。。

ちょうちゃんは、いよいよ明日からトライアルに入ります。



今日は、先週に引き続き、明日のお届けに備えて

ちょうちゃんの体を、ピッカピカに洗いました。

ありがたいことに、ちょうちゃんはシャンプーもドライヤーも

大好きなので、毎日洗ってもOKな刺激の少ないシャンプーで、わしゃわしゃと。



シャンプーをどうしようか、少し迷いましたが

この一週間だけでも草むらにダイブしたり、土にまみれたりと、、

元気にお散歩を続けてきたので(笑)洗うことに決めました。


はしゃぎまわった勲章として、太ももに擦り傷がひとつ出来たけど

もうかさぶたになっているので、大丈夫。


     ちょうちゃん「太ももの右下の方にね。ちょっとはしゃぎすぎちゃって♪」
20100918--1.jpg




里親さまにとっては、長かったであろうこの一週間。

本当にお待たせしました。明日、ちょうちゃんをお届けします。










この一週間は、普段通りの毎日を過ごしました。





少し涼しく秋らしくなってきた、朝・晩のお散歩時間。



              ちょうちゃん「朝日が、まぶしーーー!!!」
20100918-1.jpg


ちょうちゃんの未来が、太陽の光のようにキラキラと輝き、

たくさんの愛情に包まれたものとなりますように。。


              ちょうちゃん「あたしの大好きな、マット。」
20100918-2.jpg



ごはんを食べ終わったあとでも、少し休んで毎日たくさん遊びました。



           ちょうちゃん「コテツお兄さんには、負けないよーー!!」
20100918-3.jpg


猫のおもちゃにじゃれついて、ジャンプジャンプ!!

みんなと遊ぶだけでなく、一人遊びも得意なちょうちゃん。

これからも、毎日たくさん、たくさん遊ぶんやで~♪



                 ちょうちゃん「ちょっと、疲れた~
20100918--3.jpg



猫と同じことをするのが、大好きで。



                ちょうちゃん「あたしも、食べる~~。」
20100918--4.jpg



猫草を一緒に、むしゃむしゃ。

お散歩中には草を食べ過ぎて、吐いてしまうこともありました。



               ちょうちゃん「豚耳、うま~!!犬って最高♪」
20100918-5.jpg


おやつは、ちょうちゃんだけのお楽しみ。





元気いっぱい。おてんばというよりも完全にオトコの子♂のように

いつもやんちゃな、ちょうちゃんですが

女の子らしく、こんなに愛らしい表情をすることも。。




             ちょうちゃん「ホント、美しすぎるって罪かもね~。」
20100918-6.jpg


ビビリだけど、とっても甘えん坊で、やんちゃなちょうちゃん。



            ちょうちゃん「はじけすぎた毎日を、送ってきました。」
20100918-7.jpg

ちょうちゃんの笑顔って、まるで真夏に咲き誇るひまわりみたい。



私は、ちょうちゃんのまぶしい笑顔が大大大好き!!

伝えたいことがたくさんありすぎて、簡単に言葉にするのは難しいけれど

ちょうちゃんと過ごした、この8カ月間。


とにかく、ただただ楽しかった。

そりゃ~怒った日もあったけど、、一緒に過ごした日々は、

たくさんの色や気持ちに彩られていて、私はめちゃめちゃ楽しかった。

それに、ちょうちゃんから教わったこともたくさん、たくさんありました。









ちょうちゃんが、産まれてきてくれたこと。

生きていてくれたこと。うちに来てくれたこと。

そして、、里親さまご家族が、ちょうちゃんを

家族の一員として温かく迎え入れて下さることには、感謝の気持ちでいっぱいです。




ちょうちゃんは、明日我が家から巣立ちます。




            ちょうちゃん「明日から、トライアルに入ります。」
20100918-9.jpg





ちょうちゃんが自分らしく生活し、溢れんばかりの

家族の愛情に包まれながら過ごすこと、そして

里親さまご家族の幸せを、心の底から願っています








ちょうちゃん、ほんとうにありがとう!!









スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

秋空のもとで旅立ち♪
ちょうちゃん、いつもいつも輝く笑顔で毎日がどんなに
楽しかったか想像できます。meguさんのお世話が
ちょうかんを輝かせていたのがとっても良くわかりますよ。
明るくてネコさんたちとも仲良しで元気いっぱい!
いいところばっかりのちょうちゃん、これから新しい
おうちでまたまたニコニコ全開で、ちょっとこわがり
さんのところもも少しずつ克服して絶対幸せになれますとも!!

よかったね、ちょうちゃん。
meguさん、私からもありがとう!


ありがとうございました。
お疲れ様でしたというよりも、あたしはありがとうございますとmegさんに感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。
保護犬が去っていく時って嬉しい反面、切なくて寂しい気持ちでいっぱいになりますよね。
ちょうちゃんもmegさんから教えてもらった事をしっかり覚えて新しい家族に迎えられていくんですよね。
毎日一緒にいると自分の一部であるかのような感覚になって、居て当たり前の存在になりますよね。
そんな子が巣立って行く時の複雑な感情…お察しします。

ちょうちゃん、幸せになるんだよ~!


どこまでも~笑顔満開
このブログを楽しく読ませていただいていました。meguさん、お疲れさまです、そしてありがとうございました。
ちょうちゃんのこといつも応援していました。まるで親戚のおばちゃんみたいに・・・
ウチに『ちょうちゃんと色違いの従兄弟?』と思うほど性格のそっくりな女の子がいます。そう、とっても陽気なビビリわんこ!里親を求めて我が家の子になりました。
その子にいつも言っていることをちょうちゃんにも・・
『貪欲なほどに楽しい毎日を!!これからも引き続き止めどなくどこまでも幸せになるんやでぇ。君にはしっかりとその資格があるからね』
いつまでもどこまでも、このちょうちゃんのひまわりのような笑顔が続きますように・・・おばちゃんは応援してるでぇ


ありがとうございます
☆Jamilさん☆
いつもありがとうございます。
ちょうちゃんの笑顔はほんとうに、いつもいつも!輝いていました。
これも、ちょうちゃんの里親探しを応援して下さった皆さんのおかげだと思います。
おつらい気持ちの最中にコメントを下さったJamilさんには
とても励まされ、私は心が救われていました。
今も、ものすごく温かいお気持ちに涙がとまらないんです。泣
ちょうちゃんは、必ずもっともっと幸せになれますよね!!
私もそう信じています。
ほんとうに、ありがとうございました。


ありがとうございます
☆crunkyさん☆
いつもありがとうございます。
ちょうちゃんの、里親探しでは大変お世話になりました。
私こそ、ただただcrunkyさんにはもう感謝の気持ちでいっぱいです。
へこんだ時や諦めかけた時にも、crunkyさんの応援が励みになり
里親探しを頑張れる、大きな力になっていました。
覚悟していたものの送り出す時には、ホント切ない気持ちでいっぱいで
笑ってお別れしようと決めていたのに、自然と涙がこぼれました。
自分でも情けなくって、反省しているんです。。
とにかく今、これからはちょうちゃんの幸せを願うだけです。
ほんとうに、ありがとうございました。


ありがとうございます
☆紗鼓母さん☆
はじめまして、ありがとうございます。
ちょうちゃんのことを応援して頂き、ありがとうございます。
もう、ただただ嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
紗鼓母さんのおうちにも、ちょうちゃんのような子がいるのですね。
ホント、陽気なビビりわんこ!ピッタリです。
それに、とても素敵な言葉のプレゼントをありがとうございます。
実は、私も同じような事をずっとちょうちゃんに言ってきたんです。笑
里親さんのお宅に行ったちょうちゃんは、ひまわりプラス可憐な花を咲かせることと思います。
ちょっとは、大人なオンナになるかもです。
ほんとうに、ありがとうございました。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
