2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
ちょうちゃんとくまゴン



うちの末っ子猫、くまゴン。



小さな頃から、ものすごく甘えん坊のくまゴンは

私のそばで過ごす時間が、わりかし多い。




ところが、、

ちょうちゃんがうちに来てからというもの

猫たちには申し訳ないけど、私は家でいる

ほとんどの時間を、ちょうちゃんと一緒に過ごして来ました。




…ということは、もちろん。。













 くまゴン                                ちょうちゃん        
20100915--1.jpg


ちょうちゃんとくまゴンが、一緒に過ごす時間も長くなる。





この2匹は、相手の気持ちを考えずに行動する、

すごく甘えん坊だし、大胆なのにヘタレだし…で、

性格がとても良く似ています。






そろってコテツにちょっかいを出し、怒られて

2匹仲良く、戻ってくると…






         ちょうちゃん「あれ、あたしの頭に黄金色の毛がのってる…。。」
20100915-2.jpg
                                     ↑このあたり



シンクロ。



          くまゴン「あれ、僕の頭にも金色に光り輝く一本の毛が…。。」
20100915-3.jpg



相手を怒らせる天才たち。

偶然にも、笑

一緒に、コテツの毛を一本ずつ頭にのっけて帰ってきました。










☆夜☆


布団をひき、2階からカバーを持って降りて来ると…







   ちょうちゃん「あたしの本当のお母さん…あたしはお肉もお魚も大好きだよ。。
20100915-4.jpg



すでに、夢の中。



          くまゴン「僕、今月の予防接種には行きたくないよ。。
20100915-5.jpg




毎日、毎日。ちょうちゃんに追いかけまわされても

反撃することすら出来なかったくまゴンだけど

弱いながらも、色々な猫パンチを繰り出すことを覚え

だんだんと、ちょうちゃんに反撃出来るまでに成長しました。






そして、これも嬉しい成長のひとつです。
















       ちょうちゃん「くまお兄さんの体、パンパンだね…ちょっと暑い
20100915-6.jpg
           くまゴン「ちょうちゃん、寝息がすごい…静かにして







ちょうちゃんは、これから先も

大好きな家族のぬくもりに包まれながら、過ごします












 
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい!
meguさんのところにいた数ヶ月で、犬猫共に成長しているんですねえ。
一緒に寝ている写真、とてもかわいらしい!
ちょうちゃんがうちに来たら、猫さんいなくて寂しいかも。私がずうーっと一緒にいるけれど。
お邪魔したときに、くまゴンちゃんが密かにこちらを見ていたのを思い出しました。


No title
☆サリさん☆
ホント、ありがたいことに犬・猫共に成長していってくれています☆☆
ちょうちゃんは猫好きですが、大丈夫!!
動物同士でしか学べないことはありますが、
ちょうちゃんに今一番必要なのは、やっぱり人からの愛情ですから♪
甘えん坊なちょうちゃんには、お母さんが必要です。
いっぱい、いっぱいラブラブな時間を過ごして下さいね!!
ちなみにくまゴン。お見合いの時に、扉ごしにこっちを見てましたね~。笑


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
