2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
ちょうちゃん愛用

★ちょうちゃんのトライアルは19日(日)からになりました★




ちょうちゃんが、お留守番用に使っているサークル。





20100907-1.jpg
お見合い後の写真。


先月の半ばに新調しました。

サークルは小さく折りたためるので、とっても便利。


実はこの頃、ちょうちゃんにピッタリの
ご家庭とのご縁が繋がるまでは!と、
長期戦も予想して(笑)思い切って買いました。


サークルも含めて、使わない時には
すべて小さく片づけられるようになっています。


ちょうちゃんは、みんなが家にいる時には
サークルに入りたくないようだけど
お留守番をする時には、自分から入ってくれるおりこうさん。




               ちょうちゃん「ガム、美味しーーーっ!!」
20100907---2.jpg
             くまゴン「なんで、いっつもちょうちゃんだけ…。」


          
…普段は。。




                きのこ・くまゴン「使ってまーーす。」
20100907-2.jpg


ちょうちゃんよりも、
ほとんど、使っているのはくまゴンだけど。


        くまゴン「今まで僕のを貸してあげてたんだから、当然でしょ。」
011_convert_20100909201059.jpg



いや、くまゴンは、ただ座布団が好きなだけ。
どこででも寝られる子なので、
このサークルは、ちょうちゃんの嫁入り道具のひとつになります。

ちょうちゃんの性格を考えると、使い慣れたものの方が良いと
里親さまと意見が合い、お気持ちに甘えて
サークル・おもちゃ等も、一緒に持参することになりました。

ちょうちゃんと、ちょうちゃんの私物も含めて、
まるまる受け入れて下さる里親さま。
どんな時でも、ちょうちゃん第一で
考えて下さるお気持ちが、とっても嬉しい。


ちょうちゃんを迎える準備も、色々として下さっているみたいだし♪






         ちょうちゃん「あたしって、とっても愛されてる幸せものだね♪」
20100907--4.jpg












☆先週書きかけの記事でした☆



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
