2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
☆ご報告☆




2010年9月5日 晴れ






          ちょうちゃん「コテツお兄さん!ちょっと聞いてよー!!」
20100905-1.jpg
                 コテツ「ちょう、突然なに?」





          ちょうちゃん「ショックで、そこから落ちたりしないでよ~!?」
20100905-2.jpg


実は、ちょうちゃん…



       ちょうちゃん「あたしの運命の、本当の家族が見つかりました!!」
20100905-3.jpg


今日は、うちでお見合いでした。


ここ数日で、あっ!という間にお話しが進み
即、お見合い決定。
今日はご家族みなさんで、車で2時間半かかる距離を
ちょうちゃんに会いに来て下さいました。同じ四国のご家族です。


一言で言うと、人と動物、双方が幸せに暮らせるように配慮し
ありのままのちょうちゃんの受け入れを
望んで下さっている、最高に素敵なご家族です。



とにかく、ありのまま。






          ちょうちゃん「あたしの、おっさんのようなところや…。」
20100905-4.jpg
人間に例えると女子大生くらい、可愛い1歳の女の子♀


          ちょうちゃん「ちょっとぬけてて、空気が読めないところも…」
20100905-5.jpg
口が開いててアホづらだけど、本当はきっと美犬です。笑



       ちょうちゃん「自分の気持ちに、素直に従って行動するところも…。」
20100905-6.jpg
体全体で感情を表現できる、アーティスト気質。




みんな大好き!!

今のまま、ありのままのちょうちゃんを
心から愛して下さるご家庭です。


むしろ、ちょうちゃんのような手のかかる子の方が
タイプみたい…。笑



     ちょうちゃん「たっ、多分ね…。。あたしちょっと自信ない。自然児だし。」
20100905-7.jpg



ううん!ちょうちゃん!!
多分じゃなくて、間違いなく。やで!!!

自信を持て、自信を!!!



里親希望者さまは、犬をペットとしてではなく
完全なる家族、我が子、兄弟として想い
犬の気持ちに寄り添って考えて下さるご家族で、

双方が楽しく、幸せに生活をしていく為になら
努力を惜しまない、いや、それを努力とも思わないような方々です。



なにより、私と同じ温度でちょうちゃんの事を
想って下さっているお気持ちが、とっても嬉しくて

こんなに素敵なご縁があるんだなぁ。と
不思議に思っている位、それほど
ちょうちゃんにピッタリのご家庭なんです。








       ちょうちゃん「次の日曜日、12日からトライアルに入ります!!」
20100905-8.jpg
今日は簡単にご報告と、させて頂きたいと思います




★ご協力頂いた皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです★

引き続き、正式譲渡までよろしくお願いいたします♪







 
Secret
(非公開コメント受付中)

よかった!!
ちょうちゃん、よかったね~。
本当に本当に毎日気になって仕方がなかったです。
私が迎えてあげられたらと毎日自分の足を恨めしく
思っていました。
絶対絶対幸せになれるよ!
ちょうちゃんの姿が見られなくなるのは寂しいけれど
うれしくてちょっぴり悲しくて今朝から泣いてしまいました。
meguさん、お疲れ様でした。meguさんの愛情あふれる
このブログを拝見して、絶対いいご縁があると信じていましたよ。これからもワンコニャンコにたくさんの
幸せがありますように。


ありがとうございます♪
☆Jamilさん☆
ありがとうございます!!
お気持ちだけで十分嬉しく、ありがたいです。そして
こちらこそ、とっても温かいお言葉が嬉しくって涙です。。
Jamilさんのお体が、一日も早く良くなりますよう
そして、いつか最高に素敵な出会いがあります事を
私も心から願っています。

ちょうちゃんはこれから先、必ずもっともっと幸せになりますので
どうぞ正式譲渡までよろしくお願い致します♪
また、里親さんはブログをされているので、譲渡後も
ちょうちゃんの元気な姿が見られると思います。
多分…。いえ、きっとです!(里親さま、ごめんなさいー。笑)
コメント、本当に本当にありがとうございました♪


No title
ちょっとバタバタしており
ご無沙汰してしまってすみません~
でも、ちょうちゃんに素敵なご縁が
舞い込んできたようですね~
すっごく嬉しいです~
もうトライアルに入っている頃ですね。
このままご縁が繋がりますように
陰ながら祈っていますv-22


ありがとうございます♪
☆けんけん母ちゃんさん☆
いつもありがとうございます。トライアルは19日になりました。
ちょうちゃんの里親探しでは、大変お世話になりました<(_ _)>
本当にmixiの皆さんのおかげで、ちょうちゃんに
素敵なご縁が繋がったんだと思っています。
それくらい、応援して下さった方々の温かいお気持ちが
里親探しを続ける、励みとなりました。
心姫ちゃんを始め、おうちを探している犬・猫たちにも
素敵なご縁が繋がることを祈っています。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
