2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
元気です。





再び、夏真っ盛りの今日この頃。






          ちょうちゃん「暑ーーーーーーーーいっ!!!!」
20100818-1.jpg



        「涼しくなって来たと思ったのに、また暑い日が戻ってきたー。」
20100818-2.jpg


ハァハァ言いながらも

毎日元気に過ごしています。


得意の振り回し。
20100818-3.jpg


ちょうちゃん愛用の枕。

冬用のものですが、お気に入りみたいなので

春・夏気にせず使っています。


20100818-4.jpg

まるで獅子舞のように

毎日色々なものを、振り回して…。


              「疲れたから、ちょっと休憩…ハァハァ。」
20100818-5.jpg


ちょっと休んだ後は。



            「コテツお兄さんの匂いを、毎日嗅ぎまわっています。」
20100818-6.jpg


猫が動くと、すぐに近寄って行きます。


           「くまお兄さんには、すごく親近感を感じています。」
20100818-7.jpg
くまゴンは、ビビってるけどね。



疲れたら、もちろん。



               「お昼寝も大好きです。スピーーー
20100818-8.jpg



                 「毎日、元気に過ごしてまーーす!!」
20100818-9.jpg




今月はなかなか時間がとれないので、あまり更新が出来ていませんが

引き続き、ちょうちゃんの里親さんを募集しています。


始めて犬を迎えるご家庭は、大歓迎です。

ちょうちゃんとご縁を感じて下さったご家族からの

お問い合わせを、心よりお待ちしております。





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして。
いつもちょうちゃんのにっこにこ笑顔に癒されています。

5月に15歳のシェパードの女の子を長い介護の末に見送りました。ちょうちゃんの面長のお顔が何だかうちのシェパに似ていて心惹かれています。
次に家族に迎えるなら保護された子をと思っておりますが、足の悪い大型犬を長いこと一人で介護したため股関節を痛めてしまい、現在治療中、若いちょうちゃんを満足させるお散歩が出来ません。
住まいも遠く離れています。

元気だったら速攻でお見合いに伺うのにと残念でたまりません。
いいご縁がありますように(きっとちょっぴり残念ですけれど)お祈りしております。


No title
こんにちは。
ちょっと前からちょうちゃんを知り、かなり心惹かれています。
6月末に愛犬を突然失いました。
しかし、先の方と同様、まだまだ早い、そのほか諸事情によりお迎えできません。
本ブログを眺め、自分だったら、「ちょうちゃん」の名前のまま暮らすなあ、などと妄想している日々です。
愛媛なのですが、、、残念。
ちょうちゃんがあふれんばかりの幸せをつかむことを、いつも願って、応援しています。


No title
おひさしぶりでーす。
ちょうちゃん元気いっぱいですね。なかなか思うように時間がとれず、ご無沙汰してます。ぜひぜひお天気が落ち着いたらちょうちゃんとデートさせてね。
本当にいろいろあるけど、ちょうちゃんの元気いっぱいな姿をみてると元気がでます。じゃあまた連絡しますね。それでは~


No title
☆Jamilさん☆
初めまして。コメントありがとうございます。
シェパードのわんちゃんを亡くされたばかりなのですね。
そのような時に、ちょうちゃんのことまで気にかけて下さり本当にありがとうございます。
大切な家族を失うことって、言葉に例えようがない程のものです。
シェパードで15歳だと、とても大切に育ててらしたんだと思います。
今は一日も早く、Jamiさんのお体が良くなることをお祈りしております。

ちょうちゃんにも、家族として大切に育てて頂けるご家庭とのご縁を
繋げられるように頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。
お気持ち、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。


No title
☆サリさん☆
初めまして。コメントありがとうございます。
サリさんも、大切なわんちゃんを亡くされたばかりなのですね。
そのような時に、本当にありがとうございます。
次の子を迎えるにはまだまだ早い、というお気持ちはすごく自然なものだと思います。
私なんて1匹目の子を亡くした時には、もう二度と次の子を迎える事はない!
って本気で思っていましたから。。汗   
ちょうちゃんとの生活を想像して頂いてる。ということがとっても嬉しくて、励みになります。

ただでさえ暑い毎日が続いていますので、ご自身のお体もご自愛なさって下さいね。
ちょうちゃんには、きっと素敵なご縁が繋がるはずです。本当にありがとうございました!


No title
☆kurumimilk2010さん☆
おひさしぶりです。ビックリする位、暑い日が続いていますね。
ちょうちゃんは日が落ちてお散歩に行っても、
相当暑いみたいで、早く帰りたがって困っています。笑
4わんちゃんは、みんな元気にしていますか?
また涼しくなったら、是非一緒に遊んで下さいね!楽しみにしています。


リンク
密かにリンクさせていただきました。
はじめたばかりのブログですが、ちょうちゃんのファンとして。。。


No title
☆サリさん☆
嬉しいです~!早速ブログにお邪魔させて頂きました。
本当にありがとうございます。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
