2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
停電




夕方、空が急に暗くなってきたので
慌てて洗濯ものを取り込む。

その後、突然の大雨と雷。


家に居て、ほんとに良かった!セーーフ!!




その上…








        ちょうちゃん「少しの間だけど、始めて停電を経験しました。」
20100807-1.jpg
中年のおっさん♂ではなく、間違いなく1歳の女の子♀です。







雷が鳴っている間の
ちょうちゃんの様子を写真でどうぞ。







雷「バリバリッドーーーンッ!!!」





                「ヒャーーーーッ!!雷ーーーー!!!」
20100807-2.jpg


目ん玉むき出しで、ビビってます。




















…というのは冗談で、ただのあくび。


窓の外を眺めていたコテツに
ちょっかいをだして怒られ
退散してきた時の、ちょうちゃんです。





               「コテツお兄さん、何を見てるんだろう。」
20100807-3.jpg
目線の先には、コテツ。





ちょうちゃんも、別の窓から
カーテン越しに外の様子を見ることに。





              「すごい雨だし、なんだかお空が光ってる。」
20100807-4.jpg




伏せ。
20100807-5.jpg



普段はスイッチやリモコンひとつで

いつでも電気が使える生活をしているけど、

恵まれた環境で生活をさせて貰えている

ありがたさを、改めて感じた今日の停電。





           「ずっと電気が使えなかったら、どうなってたんだろう…。」
20100807-6.jpg



今年の夏は、例年よりも気温が高いようですが

電気が使えるおかげで、室内の温度調節もでき

ちょうちゃんも、毎日元気に過ごせています。


もう、夏も後半。


熱中症と夏バテに気をつけて、このまま元気に

夏を乗り切りたいと思います。


           



                  「楽しく、夏を乗り切りまーす
20100807-7.jpg







 
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょうちゃん、表情豊でホント可愛いです

一緒に暮らしたら
毎日楽しいでしょうね!ちょっぴりオトボケなのも、なかなかの素敵女子です


No title
☆雲丹さん☆
ありがとうございます。ちょうちゃんは、とても元気で明るい子です。
逆に、外では相当なビビりっぷりを発揮します。笑
そのギャップも魅力のひとつ♪
一緒に暮らしていると、楽しくって飽きません。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
