2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
ふて寝

PM10:00


ちょうちゃん、どうしたん。
ふて寝して。





                  ちょうちゃん「だって……。」
20100730-1.jpg



ちょっと、しばかれただけやろ。
爪も出てなかったし、ゆっくりパンチ。
コテツが本気で怒ったら、ちょうちゃん間違いなく病院行き。



それに、やめろって言われてたのに、
しつこくコテツの体に顔をひっつけるから。



そういやさっき、きのこにもパンチされそうになってたね。





                 きのこ「ちょうちゃん、しつこい!!」
20100730-2.jpg




ちょうちゃんは、
きのこが前足をゆっくり振り上げると
いそいそと、大人しく退散します。




うちの猫と、
ちょうちゃんの間には間違いなく…













20100730-3.jpg
くまゴン、テーブルの上に避難中。普段は、テーブルの上には乗りません。



どうやって覚えたのか、、
猫がパンチをする素振りを見せただけで、
ちょうちゃんはいけない事だと、すぐさま認識。


試しに私も、猫手にして
振り上げてみましたが反応なし。


だけど、ふとした時。
物を持って、ちょうちゃんの頭上を
通るとビクつきます。









そういや、今日は
もう一つショッキングなことがあったね。笑





                 「あたしの写真を見た、お客さんに…。」
20100730-4.jpg


うん。ボーイッシュって!
私にはちょちゃんは、可愛い可愛い女の子♀にしか
見えないよ。



本当によく間違えられるわ。
よくあり過ぎて、気にしてないけど。。
ちなみに、いつでも里親募集中を見ての感想です。






でも、いっぱい遊んで貰えて良かったやん。





                     「ハッそうでした!!」
20100730-5.jpg



ちょうちゃんは、お客さんが大好き。
人慣れに関しては問題なく
来客時にはここぞとばかりに、甘えまくります。


成犬だと懐かないと思われる方もいますが
声を大にして言います。


大間違い!!!




それでも、当初はよく人見知りをしていましたが
それはきっと、怖いのと甘え方を知らなかっただけ。

本来は人間が大好きな子ですから
私たち家族と、よく遊んでくれる人には
すぐに心を開いてくれました。



今では色々な人と接することで、表情も豊か。
いろいろな表情を、見せてくれるようになっています。

そしてこれから先、今よりもっともっと素敵な表情を
見せてくれる子だと思っています。











               「あたしの可能性は、無限大~~
20100730-6.jpg
爆睡中。




ちょうちゃんの可能性は、無限大。







 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
