2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
譲渡会のお知らせ

★譲渡会のお知らせです★


7月25日(日)

場所:丸亀市 秋山どうぶつ病院駐車場
   (丸亀城の東側にあります。)

時間:13時~16時




★★ちょうちゃんも譲渡会に参加します★★

とはいえ、晴れている日中の暑さは

黒犬のちょうちゃんには、キツイものがあります。

出来るだけ、一緒に参加するつもりですが

当日のお天気や気温と相談してから、になりますので

気温が高い場合は、短時間の参加になるかと思います。
(予想外に暑い場合は、最悪ちょうちゃんはお留守番かもです。)



また、保護主であるわたしは一人でもポスターや写真を持って

参加させて頂こうと思っていますので、

ちょうちゃんの事が少しでも気になる~という方が

いらっしゃったら、どうぞ遠慮せずに(笑)是非お越し下さいね。


そしてこの譲渡会には、ご近所で同じく里親募集中の

くるみちゃん・ミルクちゃんも参加します♪

預かりブログ
We are looking for our new home


くるみちゃんの娘、ミルクちゃんはフワフワした白毛のかわいい子。

対してちょうちゃんは、つやつやした黒毛のかわいい子。

くるみちゃんと、かわいい白・黒のオセロコンビに

是非会いにいらして下さいね。




また、この譲渡会には子犬たちも参加します!!

写真を見ましたが、とてもカワイイ子達ばかりです。



はじめての譲渡会なので、少し緊張しますが

少しでも多くの方にお越し頂き

たくさんの犬達に、素敵なご縁が繋がることを祈ります。。



もちろん、ちょうちゃんお目当てじゃなくてもOKです!!(笑)

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております♪






 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
