2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
ありがとうの気持ち
今日も朝から雨


そろそろフロントラインつける日やから

近いうちに、ちょうちゃんのシャンプーしないと~。






               ちょうちゃん「早く、お散歩行こうよーー。」
20100714-1.jpg



今日は、地元でボランティアをされている方にお電話して、

定期的に行われている、譲渡会への参加をお願いしました。

先に言っちゃいます。もうめちゃめちゃ、良い方で感動したーー!!


                    ちょうちゃん「待ちくたびれちゃった。」
20100714-2.jpg


ゴメン、ゴメン。

玄関にはちょうちゃんの噛み跡がありますが、それは遠い遠い昔のこと。

今は1匹にしておいても平気です。

さらに!家の中ではおもちゃ以外は一切噛まない、おりこうさんなんですよ~。



20100714--3.jpg
       この、後ろ姿が可愛いすぎる。



話は戻って、、今月末頃にある譲渡会で

時間は昼間、参加するのは子犬ばかりだそう。

ちょうちゃんは見てのとおりの、まっ黒クロで暑いのはとっても苦手です。

「子犬ばかりだし、黒い子だから考えてみてくださいね。」との事で

相談して週間天気予報がでてから、参加のお返事をする事になりました。


そんな簡単には里親さんが見つかると思ってないけど、

ちょうちゃんが譲渡会という雰囲気になれたり、子犬ちゃん目当てで来られた方が

もしかしたら、、もしかしたらですよ。

帰って誰かに「成犬もいたよー。」って話してくれるかもしれない。


そこから繋がるご縁。

そうならなくても、希望は持っていたいし小さな可能性にもかけてみたいんです。



頼むから、曇ってくれーーー!!



更には、ちょうちゃんの里親探しの周知にもご協力頂けると言って頂き

そのお気持ちだけで十分嬉しくて、ほんともう胸がいっぱいになりました。





周知に関しては、他にもご協力頂いている方々がいます。

ちょうちゃんの幸せを願ってくださる方々の気持ちに応えられるように

私も自分に出来る事を精一杯頑張っていこうと思っています。


        ちょうちゃん「あたしはほんとに、幸せものです!!」
20100714-4.jpg





また、別の方が主催される9月の譲渡会にも、参加させて頂ける事になりました。

紹介して下さった方、参加を快く受けいれて下さった方には心から感謝しています。

この気持ちを表すのにぴったりな言葉が浮かびませんが、

みなさま本当に本当に、ありがとうございます♪

























よし!絶対に素敵なご縁が繋がると信じて



一緒に頑張って行こうな~、ちょうちゃん







       ちょうちゃん「あたしのこの可愛さで、絶対良縁つかみまーす♪イヒッ。」
20100714-5.jpg
水たまりアート。







ちょうちゃんの幸せ探し。


きっとゴールも近いはずやね♪





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょうちゃん、がんばれ~だよね。我が家の4わんと私も応援しますよ~。
我が家も天気次第ってのはあるのですが、とりあえず、ちろっとわんこと顔出し、写真持参&お手伝いをしようかと思ってます。
どんどんこういう輪が広がって、きっとどこかにいる新しい飼い主さんに繋がればいいなぁ~。


> kurumimilk2010 さん
色々とありがとうございました。
譲渡会、私もお手伝いしようと思っています。
きっともう、この輪はどんどん広がっていってるはず!そう信じます。
私とちょうちゃんも、くるみちゃん・ミルクちゃんの幸せを応援いています♪


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
