2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
里親希望者さまへ
ブログを始めて、そろそろ1カ月。

PCって、なかなか難しい~。里親募集をしていなかったら

きっと私はブログとは無縁の生活を送っていたと思います

まぁ、なんでも経験が大切やし。ちょうちゃん、ほんとにありがとうやで(笑)





                   ちょうちゃん「どういたしましてー。」
20100715-1.jpg







私がブログを始めようと思ったのは、ちょうちゃんの紹介をしたかった事と

うちでの生活の様子を、里親希望者さまに知って頂きたかったから。


私は猫を飼い始めてからというもの、

「この子達が産まれた瞬間から、ずっとそばにいたかったなぁー。」

と思う事が何度もありました。

ちょうちゃんに対してもそう。可愛いから当然湧いてくる感情だと思います。




同じように「もっと早く、ちょうちゃんに出会いたかった。」と思って下さるような

里親さまを願っているので、そのご家族あてにも書いています。


私は犬の飼育に関してはど素人ですが、愛情だけは持ち合わせているつもりです。
多分…

間違いなく力不足なところはありますが、ちょうちゃんをうちに迎えてからは

私も出来る限り勉強して大切に育てていっていますので

安心して頂けると嬉しいです。






ちょうちゃん「お猫様のおさがりばっかだけど、元気に暮らしてるよ…ムニャムニャ。」
20100715--2.jpg









そして始めは、ちょうちゃんの事だけを紹介していこうと

思っていましたが保護主である私の事も、ちょっと書いていこうと思っています。


ちょうちゃんに興味を持って下さった方がいても、

見ず知らずの人間を自宅に招き、プライベートな質問までされる

って事に抵抗のある人もきっといるはずですよね。(譲渡の際にはこちらからお届けです)





     ちょうちゃん「そりゃ、いるでしょ。あたしでも分かるって…スピーッ20100715-3.jpg



うちは夫と私の2人暮らし、結婚して7年目のこども待ち中夫婦です。

ちょうちゃんの里親さんもそうですが、待つのは得意な夫婦です(笑)

夫は年上、私は今年で花の三十路をむかえました。

以前は、アパレルの仕事をしていましたが

今はまったく別畑の、自営業の嫁をしています。



好きな人間は、素直な人。芯を持っていて、自分を主体に物事を考えられる人。

自分や家族だけでなく、周りの人の幸せも考えられる人。

笑顔が素敵な人。良い意味で自分にプライドを持っている人。

とか、色々あります。



何でも人に責任をなすりつける人・自分の事しか考えられない人は大嫌い。

いい大人なのに自分勝手に生きていて、子供の世話や躾・飼っているペットの世話を

しないような人も大嫌いです。そんな人何人か知ってるー。ホントやめて!




なんか文字にして書くと、暑苦しい人間みたい。でも、

私に松岡修造のような熱さは、まったくと言っていいほどありません。

性格はいたってマイペースで、適当です。



家は持ち家なので、引っ越しする予定もなし。

そしてうちは自営業、信用第一なので逃げも隠れもしません…です。


うちでのお見合いも、もちろんOKです。

先住わんちゃんのいるお宅には、里親希望者さまのご自宅での

お見合いをお願いしていますが

事前にちょうちゃんに会いたい方は、どうぞ遠慮なく遊びにいらして下さいね。


猫アレルギーのある方にはきつい家ですが(笑)里親希望者さまなら大歓迎です。




             ちょうちゃん「あたしも、大歓迎しちゃいますよ。」
20100715-4.jpg









ちょうちゃんは、今年で1歳になったばかりです。

私は、完ぺきな人間なんて一人もいないと思っています。

里親さまにお願いしたい事は、ただひとつ。

まだまだ長いであろうちょうちゃんのこれからの犬生が

より素敵なものとなるように。

ちょうちゃんの事を、心から愛して頂けるご家庭を希望しています。

ご質問等あれば、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。




よろしくお願いいたします




 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
