2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
NEW!!




すっかり春。

暖かくて優しい陽射しはもちろん、風がとっても爽やかで気持ち良い。
 


アン「始まりの季節がやってきた
2014-4-4.jpg


あっという間に、桜が満開!!

2014-4-12.jpg 


毎日、桜に誘われるようにアンとお散歩へ行っています。

アン「・・・誘われなくても一年中来てるんだ!
あたしは、地面に咲いてるお花の方に誘われてるよ♪」」
2014-4-5.jpg 

アンと桜の写真も撮りたいし、咲いてる間にカメラを持ってまた行こう。




同時に、春といえば抜け毛&掃除の季節

木々たちと一緒に、アンの身体も春仕様に衣替えをしています。



先週なんて・・・・・

アン「太もものところの毛がすごいでしょ??」
2014-4-11.jpg


たった一日で、太もも部分の毛がわっさーーっです。

今年の冬はあまりにも寒かったので、始めて3ヶ月間シャンプーなしで過ごしてみたら
こんなことに・・・・・。

今年は、抜けてくるのがずいぶん遅くて
あれれ?と思っていたら、一気にきました。


反対側はちょっと
2014-4-1.jpg



良く見ると、顔の周りにもなにやら細い毛がぴょこぴょこ飛び出て
なんか可愛い♪


アン「・・・そんなに見つめないでよ♡」
2014-4-2.jpg


でも、太ももの毛とセットで見たらみすぼらしいな。。(笑)


アン「あぁ゛ーっ、こんな姿で外なんて歩けない~!!」
2014-4-3.jpg 


ここまで一気にくると、ブラッシングだけでは追いつかないものですね

浮いてきた毛を引っ張るのも楽しいけれど、暖かい日にシャンプーして
すっかりキレイになりました

アン「これが、あたしの本当の姿です♪」
2014-4-6.jpg


唯一乾きやすい毛質の尻尾と、水に濡れるとトロトロになる毛を纏ったアン。


毛が新しくなったところで、首輪がずいぶんくたびれてきていたから
最近新しいのに変えました~

じゃん
2014-4-7.jpg

前のと同じ色と幅だから、あまり変わった感はありませんが

横顔
2014-4-8.jpg

なるべく軽くて、オトコ顔のアンの女子力が
ちょっとでも上がりそうなものを選びました。

これも、たまたまだけど、お隣岡山県のお店のものです^^
最近はなんでもネットで買えるから、便利ですね。ありがたや~



アン「おNEWな体と首輪のダブルで、素敵なご縁を引き寄せます!!」
  2014-4-15.jpg


自慢の後ろ姿で、失礼します


心も身体も真っ新の魅力満載なアンちゃんは、本当の家族を探しています。
お問い合わせを、アン共々心よりお待ちしています♪



アンはランキングに参加しています
応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ありがとうございます
私事で、すっかりブログを放置してしまいました。
お返事も大変遅くなり申し訳ありません>_<アンは元気です!
そちらのアンちゃんも、お元気ですか?
その後うちのアンは、沢山の方から「随分人に慣れてきたね〜」と
褒められる事が増えました。急成長した去年から良い
変化が続いているのも、アンを大切に育てて頂いたおかげです。
改めまして、本当にありがとうございました。

週末は不安定なお天気が続いていますが、台風にはくれぐれもお気を付けて、
ご家族の皆様にとって素敵な夏となりますように。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
