2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
春を探して



度々ブログを放置してしまって、もう本当にすみません


寒すぎた日々とも、すっきりサヨナラ出来そうな
ぽかぽかと暖かくて、嬉しい春の陽気を感じています。

冬の調子のまま、着込んで散歩に出ると暑いくらい。


春の香り、沈丁花
2014-3-12.jpg


最近のアンの様子です。

アンの大好きな匂いかぎポイントも、華やかに。

くんくん
2014-3-27.jpg 
2014-3-17.jpg 


匂いかぎのし甲斐はあるし、新鮮な草をムシャムシャ食べられるしで
アン的には、春って最高ー!!って感じかな?


くんかくんか
2014-3-28.jpg
アン「春の印がいっぱいだね♪」

モクレンが春の花だったなんて、知らなかった
2014-3-26.jpg
早咲きの桜
2014-3-19.jpg
アン「ここからは、あたしお気に入りの公園♪」
2014-3-20.jpg


公園の桜はこれからなので、咲いたばかりのユキヤナギと記念撮影。

アン「ふーっ早く歩きたいな。。」
2014-3-30.jpg
2014-3-29.jpg 


せっかくカメラを持ってお散歩に来たんだから

鮮やかな、ぼけの花ともパシャ!
2014-3-21.jpg 


花が違うと、アンの雰囲気もちょっと変わってスゴクいい

つまんなそうに写っているけど、通りすがりのおじさんに
ちゃんとカメラで撮られてるのが分かってて賢いな~って、褒められました^^

アン「モデル歴が、結構ありますので!」
 2014-3-22.jpg
本心では早く済ませてくれと、思っていることでしょう


その後、池に行ってみるとカモがのんびり日向ぼっこ。

2014-3-16.jpg


犬と人間(私たち)が横を通ると、だいたい逃げる。

カモ「どうせあいつら、泳ぎに自信ないだろ・・・スイーッ~」
2014-3-14.jpg 
正解・・・


池に来る鳥の中で、一番警戒心の少ないシラサギ。


シラサギに会う度、似てるな~って
2014-3-15.jpg


アン「小顔な所とおでこのラインが、サンちゃん(猫)に
良く似てると思うんだって~!フンフン
2014-3-18.jpg


ここの池は柵がないので、ずんずん下の方まで降りて行っちゃう。

危ないから、風の強い日はお預けです。
アンは危ないことが余り分かっていないので、気を付けないと。


アン「そんなこんなで、楽しいお散歩もそろそろ終わり♪」
2014-3-25.jpg


そろそろ公園の桜が、咲きそうです。


アン「あたしはお花よりも、お散歩とご飯の方が大好きです♪
色んな季節を楽しみながら一緒にお散歩しませんか?
一生一緒に歩いていってくれる家族を探してます♪♪」
2014-3-24.jpg



~春色笑顔満開なアンちゃんは、本当の家族を募集中です~


アンはランキングに参加しています
応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  

 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お散歩が楽しい季節ですね~
神戸も桜満開です
我が家のち~さい庭でもユキヤナギが咲いていて
紗鼓姫が走るたびに花びらを蒔いています

アンちゃんは めぇめぇさんになったのですね(笑)
花より団子? いえ花より若草 ですね


ありがとうございます
こちらも満開です。これから咲く種類の桜もあるので
まだお花見を楽しめそうです。アンは気付いていないけど。。笑
良いなぁ、お庭にユキヤナギ!憧れなんです。
花びらを蒔きながら走るなんて、映画みたい^ ^
アン吉に木は5本、花は全部折られたので、お庭緑化計画を進めるべく
作戦を練っている所ですが、なかなか〜(涙)
メェメェさんのアンは、花より若草&枝が大好物な永遠のデカイ子犬の様です。笑


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
