2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
ありがとう







あと数時間で、今年ともお別れですね。

我が家は、いつも通りの朝を迎えました。



目覚ましが何度鳴っても起きない私。しびれを切らしたコテツに
起こされて、いつもと同じ一日がスタート。





アン「早くお散歩、連れてけ~!!」
2013-12-17.jpg



ぽかぽかの朝は、いつもこうやって日向ぼっこ。

朝散歩で公園に寄ったら、早くから子供たちが元気いっぱい!に遊んでいました。
凧揚げをしている子もいて、アンちゃん興味津々。


夏の終わりにトライアルに出て、その後うちに戻ってきたアンですが
来年こそは必ず!!な気持ちで、あと一年、本当の家族探しを続けます。


この間、近所のお寺さんであった護摩焚きで、バッチリお願いもしてきたことだし、
アンにとって最良のご縁が、どうかどうか繋がりますように。

2013-12-19.jpg


ここのお寺さんでは、今年初めて護摩焚きを始めました。

近所のおじさん達に、頼むわ頼むわ~買ってくれんか?って言われて(笑)、
夫婦二人分、二本のお札を頂いて願い事を書きました。

私のには、願望成就…なんたらかんたら。

自分の願いが叶いますように。と、ちょっと欲張って、
犬・猫の健康と、アンの良縁を願いました。




本格的で、とっても清々しい空気が漂っていました
2013-12-20.jpg
龍神さんも祀っています



みぞれ、雨が降ったり止んだり、晴れたりの忙しい空模様でしたが、
合間に虹も掛かっていたから、幸先良さそう。


普段のアン
2013-12-8.jpg
おでこから、足の先まで泥んちょ

今年も、大病することなく元気に一年を過ごしてくれて、ありがとさん。

でも、ごめんね
2013-12-9.jpg
2013-12-10.jpg
ぴーひゃらら~~

ここからは、昨日のアンちゃん。


アン「うぉーーーーーっ!!!」
2013-12-11.jpg
アン「とりゃーーーーーっ!!!!!」
2013-12-12.jpg
2013-12-13.jpg
アン「風の子アンだよーー♪♪」



おうちの中での、お約束。



コテツにちょっかい
2013-12-15.jpg 
アン「ウヴーーッ!!ワンワンッ!!!」
2013-12-16.jpg 
逆光でごめんなさい


ささ、今からキッチンでお料理です。

年明けには、知ってる人は知っている。知らない人は、
ぎょえーーっ!!で、うぇ~~っ!!!な、讃岐のお雑煮を
ご紹介しますので、お楽しみに(笑)♪




色々あった一年だけど、みんな揃って一年を終えられることに
心から、感謝します。




アン「あたしからは、このブログを見てくれた方に、
たくさんのありがとう!!を伝えたいです
2013-12-21.jpg 

アンのことを、ちょっぴりでも、一瞬でも気にかけて下さった方に、
心からお礼を申し上げます。



アン「背筋ピーン!本当にありがとうございました!!」
2013-12-18.jpg
真面目アン

来年は皆さまにとって、希望に溢れた一年となりますように。

人、動物たちにとって、今日よりももっと愛に溢れた毎日となりますように。


アン「良いお年をお迎えください♪ありがとう!!」
2013-12-14.jpg









 ~アンはランキングに参加しています~
  本当の家族を募集中です
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
