2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
☆Happy Christmas☆






お久しぶりのブログです。

えらい放置してしまって、すみません。。。




ネコ「メリークリスマス!!ニヤリ…」
2013-12-01.jpg





結婚してから、なぜか…イベントへの関心が薄くなってきたこの頃ですが、

今日は12月25日、クリスマス☆ ☆


昨日は、ワクワク?なイヴでしたが、アンはいつも通り

元気にお散歩と外遊びでエネルギーを発散させ、家の中では

寝正月ならぬ、寝クリスマスを過ごしています。





アン「サンタさぁ~ん、うちにもちゃんと来てくれますか・・・ムニャムニャ」
2013-12-02.jpg



昨夜のごはんは、しゃぶしゃぶとお刺身。

いつもは、クリスマスっぽいメニューにしてるんだけど、
今年はみんなが食べられるものにして、一緒に食事を楽しみました。

アンも、猫たちも大喜びで食べていたから結果良かった♪



アン「用意が簡単だし、あたし達用に別メニューを
作らなくって良いからね~手抜き主婦だよ
2013-12-03.jpg



ま、そんなこと言いながらも、食事の用意が出来た途端に、
ちゃっかり2階から降りてきて、私の横でコテツと一緒になって座ってました(笑)

ご飯の時のお行儀は、スゴーク!良いです。





晩ごはんは、いつもより少なめにして、お肉とお刺身、

アン用にあらかじめクタクタに煮こんでおいた、お野菜も一緒に食べました。



アン「みんなで食べると、美味しいよ
2013-12-04.jpg




アンは、基本お野菜のみは好まない、お肉・お魚大好きな肉食女子です。

お肉・魚のお出汁と一緒に煮たものならガツガツ食べますが、

今のところ、好きなお野菜は2つだけ。


今の時期、一緒に分け合って食べるのが美味しいホクホクの焼き芋と、




アン「お刺身についてる、大根のツマが好き♡
体のこと考えて、自分で酵素とるようにしてるんだ~♪」
2013-12-06.jpg
本当は猫が食べてるのを見て、アンもまねっこ




プレゼントが無くても、お散歩とお昼ね、大好きなご飯にふかふかのベッドで眠れたら
アンは、満足してくれそう♪


今夜も、みんなで一緒に、晩ご飯を食べようか。




食っちゃ寝、アンちゃん。




アン「フカフカと、うまうまが大好きです♪♪パチン
2013-12-05-1.jpg 




年明けまで、もう少し。

忙しない師走も、残りわずかとなりましたが、 



アン「みんなにとって、素敵な夜となりますように。」
2013-12-7-1.jpg 



 ~アンはランキングに参加しています~
  本当の家族を募集中です
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンちゃん お刺身のつま大根が好きなのね
私の相棒(今はお空の上ですが)の万津姫(まつひめ)という子も大好きだったのよ
それに食用菊の花も・・・
食べはしないんだけど いつも花びらをバラバラにして遊んでいました(笑)
アンちゃんは 菊の花はいかが?

みんなで素敵なクリスマスだったのね
見ているだけで こちらも幸せになるようなアンちゃんの寝顔
本当に可愛いですょ


アンも
ありがとうございます。
コメントを読ませて頂いて、ニヤリ♪です。
食用菊、万津姫ちゃんと一緒でアンもパクリ!なんですよー(笑)
口に入れるまでは、匂いで魚だと思ってるのか…
イヴの日は、夫がふざけてアンに食べさせようとしてました。
パクッとしたところで、さっと取ってアンで遊んでたので、
もう、呆れましたよ〜。。(笑)

温野菜は、匂いを嗅いですぐぽろっと口から落とすのに^^;
お刺身のエキスがしみ込んだツマは、大好きです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
