2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
真赤な秋 ~歌:アン~
 







アンです♪ 今日はあたしが、ブログを書いてます。



あと一ヶ月で、今年も終わり~


このままあっという間に、年を越してしまいそう。
って、大人たちが言ってるのを、良く聞くよ。


あたしはねー、時間の流れは気にしてないの。
難しく考えないで、その時その時を楽しむのが得意だよ



今日は、とっても気持ち良くお散歩の出来る、この季節とも、そろそろお別れだから、
秋のお歌を歌っちゃおーかな~と、思います♪♪







コホコホ、ゴホゴホアーアーア~~♪


では!





アン「(前奏)チャラララ♪ラ・ラ・ラ♪ラーラララ~~♪♪」
2013-11-56-1.jpg 
アン「はいっ!!」



真っ赤だなぁ~~♪

2013-11-52.jpg

真っ赤だなぁァ~~♪♪


2013-11-43.jpg

桜の 葉っぱが♪

2013-11-44.jpg

真っ赤だ♪ なぁぁ~~~~♪♪


2013-11-50.jpg
アン「お散歩、最高!!」



アンちゃんの ハーネスも♪


2013-11-55.jpg
 
真っ赤だなぁ~~~♪♪

2013-11-51.jpg
アン「軽くて、丈夫!」



しーずむ 夕~日に~ぃ♪


2013-11-47.jpg
 

照ーらされてぇ~~♪ 真ーっ赤な 

2013-11-54.jpg

ほっぺたの~~ アーンと♪


2013-11-48-1.jpg


アン~~~~~ッ♪♪♪

2013-11-49-1.jpg
アン「犬です 。」

真っ赤な 秋にぃ~~♪


2013-11-45.jpg

 
  



アン「かこまれてぇ~~いる~~~っ♪♪♪」
2013-11-53-1.jpg
  アン「ちゃん、ちゃーーん♪♪」
  
  



  
アン「あたしのCDはあげられないけど、本当の家族は
募集中だよ♪低音のワンワン!から、高音のピーピー♪まで
自由自在に音を操る、あたしです。よろしくね♪♪」
2013-11-57.jpg



しっかり腹式呼吸?が出来る、アンちゃんです。

伸び伸び、楽しんで育てて下さる里親さんを募集中です!


 ~アンはランキングに参加しています~
  本当の家族を募集中です
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンちゃん お歌をどうもありがとう
真っ赤な季節やもんね
アンちゃんのお散歩コースは自然がいっぱいなんやね
うらやまし~ってウチのしっぽ達が言ってるよ
megu♪さんとのお散歩 楽しんでね~


ハイ!
ありがとうございます♪
気がついたら、葉っぱが真っ赤っかでビックリしました。
公園の木はお手入れが行き届いているから、いつ見てもスゴーく綺麗
なんだけど、あたしは落ち葉の方が大好きです。
あたしも、仲良しでたくさん兄弟のいるしっぽちゃん達が羨まし〜な!
いくつになってもお散歩に行けるように、冬も元気いっぱい楽しみます♪










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
