2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
運命の出会いを待っています








秋深し~をすっかり通り越して、

冬の訪れを感じる、寒い毎日が続いていますね。



普段は、コーヒー&紅茶をよく飲むのですが、寒い季節になると

無性に、昆布茶が飲みたくなります梅干しを入れても美味しいし♪











冬を感じるといえば、アンとの散歩中に虫を見かけることが、減ってきました。

一気に気温が、下がったからかな。



ミリサイズの虫が、侵入中
2013-11-15.jpg


今年は、10月の後半頃まで半袖で過ごせたほど温かかったからか、

家の中に入ってくる虫の数が、多かった~




アン「みんな、何してんのー?!」
2013-11-16.jpg
小さな虫を追いかける、いつものメンバー


大体は、蚊よりも小さな虫ばかりで、時々クモ。


アンは、大きなバッタやカエルなどを、追いかけることもありますが、




アン「フフフ♪ちっこい虫には、興味ないの。」
2013-11-17.jpg
 



うちのコテツ・きのこ・くーちゃんも同じで、小物には興味がありません。

だけど、大きい虫だと話は別。



アン「プロになると、大物しか狙いません!」
2013-11-18.jpg 
どーーーん!!



夫の帰宅と同時に、みどり色のカメムシが室内に入って来た時には、大興奮!

猫たち全員参加で、高く飛び回るカメムシを、必死になって追っていました。





アン「何が起きてんのか分かんなくて、ビックリしたよ!」
2013-11-19.jpg 
カメムシはその後、無事お外へサヨナラー



丁度その時、二階でいたアンには、騒ぎの原因が何だか分からず、

一人怖くなってしまったよう。




ビビっちゃって、肛門のうからミサイルを発射してました(笑) !



アン「乙女の秘密を…恥ずかしぃ~~~!!!」
2013-11-20.jpg 


怖いことがあると、お尻から爆弾を飛ばします♪たまーにです。

それと、最初はビビしょんをすると聞いていたけど、今は全くナシですから!

昔むかし、来客時に一度、ちびった位です。


当時、人ビビりのアンに合わせて、まずはお客さんを一人迎えてみる。アンOK!

後日、2人。その次、3人だと怖がるものの、大丈夫そうでした。
でも、5人にもなると始めは怖かったようで、ちょっとだけビビしょん。

以来、一度もちびったことなく、始めての動物病院も無事クリア

事前にトイレを済ませていたものの、出る物全部だすんじゃあ・・・・・と思い、
大荷物を抱え万全の準備で臨んだので、拍子抜けしたのを覚えています(笑)


予想外だった分余計に、感動と喜びの方が大きかったけど^^




アン「グッ・・・成長ストーリー、泣けるね♪♪」
2013-11-21.jpg 



アン4歳くらいの、女の子♀

一生一緒に過ごしてくれる、愛情たっぷり!本当の家族を探しています。



アンの本当のご家族は、どこかな~


アン「あっ、コテツお兄さんようこそ!」
2013-11-22.jpg 


20キロ超の中型犬。手足がびよーんと長いです。

柴犬より、1.5~2回り近く大きいイメージで、個人差はありますが
女性一人でも、抱っこが可能なくらいのサイズです。

家の中でゴロゴロすること、お外で体を動かすことが、大・大・大好き!!

一緒の目線になって遊ぶと、喜びます^^


同じ位の大きさに見える
2013-11-23.jpg 
~写真マジック~


怖がりなので、扉をゆっくり閉める、静かに歩く等、

始めは配慮も必要ですが、遠慮は全然いりません。



アンも、怖がりなのに、なぜか遠慮はしないタイプです。



アン「心と心で、接してくれると嬉しいな♪」
2013-11-24.jpg 



ボーッとしているようで、なかなか良く人を見ています。

相手の感情を、敏感に感じ取る子です。


頑固で図太い…だけど、繊細な一面も持ってます
2013-11-26.jpg



犬・猫がとにかく大好きです。

一緒に過ごすことで、より新しい環境にも馴染みやすいと思いますので、

先住犬・猫ちゃんのいるご家庭を、希望しています。

子猫との同居もOKなので、 いずれ子猫を迎えたいな。とお考えの

ご家庭にも、おすすめですよ。





育てる喜びを、十二分に!感じられるアンちゃんです。






アン「犬とも猫とも仲良く出来るよ♪あたしに、ビビビっ!て
運命を感じた人は、お問い合わせ下さい。待ってまーす♡」
2013-11-25.jpg



アン共々、お問い合わせを心よりお待ちしております!



 ~アンはランキングに参加しています~
  本当の家族を募集中です
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
