2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
【香川県丸亀市の方へ】この子の飼い主さんを知りませんか?



【香川県丸亀市、周辺にお住まいの方へ】




♡飼い主さん見つかりました♡

~迷子犬の飼い主さんを探しています~
飼い主さんを知りませんか?


【保護日】2013年10月17日午前

【場所】丸亀市中府町蓮池公園

【性別・特徴】雑種・中型犬オス♂未去勢 
白い毛に淡い茶色の柄 茶色の瞳
首輪なし 青いハーネス着用
知らない人は苦手なようですが、穏やかで優しい子です。

犬の散歩中に出会い、自宅までついてきました。
ご近所の方々に尋ねても飼い主さんが分からず、数時間一緒に歩いても
自分のおうちへ戻ろうとしないので保護しています。

警察・保健所・動物病院には連絡済です。
近隣の動物病院とお店にポスターもお願いしています。

飼い主さんには、ネット環境がない可能性もありますので、
近所の子に似てる、見かけたことがある等、お心当たりのある方は
お手数ですが、鍵コメでご連絡頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します<(_ _)>









アンの朝散歩終わりに出会い、ピッタリとくっついてきました。

家に戻り、とりあえず門の前でお別れしようと思っていたら、
すっと、そのまま一緒に入ってきて。

迷子くんとアン♀(里親さん募集中)
2013-10-39.jpg
2013-10-40.jpg
アン「あなた、どこからきたの~?」

出て行かない~~!

歳は6、7歳以上?10歳には満たない感じです。

数時間でも、しっかり歩くし、ジャンプ力もあり、足腰はしっかりしています。



目がくりっとしていて、笑顔がとっても!可愛い子ですよ
 2013-10-34.jpg


食欲もあって、おしっこ・ウンチもちゃんとしています。

未去勢で、出会った時から発情していました。
もしかしたら、少し遠くの方からメス犬を求めてきた可能性もあるかも。とのこと。

アン(メス♀)に会うとピー・キューンと鳴いたり、

自分ではどうにも出来ない感じだから、なんだかしんどそうにも思えます。



他のわんちゃんが、大好きなよう
2013-10-35.jpg 

散歩をさせていると、すごく良い子だと、ご近所の方々から褒められています。
いつもニコニコしているし、穏やかな性格のとっても愛らしい子です。

うちの周辺では、この子のことを知っている方はいませんでしたが、
飼い主さんを探す為に、ご近所の方々も聞いて回ってくれているのでありがたいです。



今週は強い雨降りでしたが、体は汚れていませんでした
2013-10-38.jpg 
スリムだけど、ガリガリではない

首輪はなく、青いハーネスは、緩んだ状態でついていました。

ご飯はガツガツ食べますが、ものすごくおなかがすいている様子でもなかったです。


あなたのおうちはどこですか~?
2013-10-36.jpg 

あと、ものすごく匂いかぎをして、お散歩中には何回もマーキングをします。

足あげの高さも、立派!です。



月曜日までに飼い主さんが見つからなかったら、健康診断に行く予定です。



どうかどうか!早くおうちに帰れますように!!
2013-10-37.jpg
☆元気です☆




 ~アンはランキングに参加しています~
  本当の家族を募集中です
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 




 
Secret
(非公開コメント受付中)

わかる わかる
アンちゃんの魅力に ついフラフラ~っとついて来ちゃったんやね
うん その気持ちわかるよ~
ニコニコの男前くん
飼い主さん 見つかって良かったですね


わんにゃんごろーさんへ
ありがとうございます!お返事が遅くてすみません。
アン、普段からご近所の男子にはなかなかの人気です♪
迷子わんちゃんの運の強さとアンのおかげで、元気に
ご家族の元へ帰ることが出来て、本当に良かったです。
私は、見て見ぬふりをしてはだめだと反省しました。
甘えん坊でとっても可愛い子でした。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
