2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
夏のお散歩 ~後編~





お水休憩をとりながら、お散歩も後半戦に突入です。




アン「ここにも、いろんなお友達がいるみたい♪♪」
2013-8-99.jpg



橋の上を歩いていると、 またまた白鳥さんに出会いました。



アン「こんなに近くに寄っても、平気そーだね!」
2013-8-70.jpg



お城で暮らす白鳥、そしてハトたちも、とっても人慣れしています。

自分からゴハンを欲しがったりもしてきますよ。


ヒナも可愛いけど、大人の白鳥の美しさはやっぱり別格
2013-8-69.jpg
2013-8-67.jpg
2013-8-68.jpg
2013-8-66.jpg
あなたたち、とっても優雅ですね~

どこの池にでもいる、カメちゃん
2013-8-65.jpg
なんだか風格を感じる子


カモと白鳥も仲良し
2013-8-71.jpg 


白鳥の他に、お堀の中では黒鳥も暮らしていますよ~。

この日の写真には写っていなかったけど、お城の周りを車で走っていると
普段から、よく見かけます。

洗練された美しさと、特別な雰囲気を持つ鳥だから、思わず目と心を奪われます。



ここで、お次は白鳥にも負けない美しさを持つ、

アンちゃんのアップをご覧いただきたいと思います。



アン「今日はてっぺんまで登ったら、倒れそうだから
下のお散歩コースを満喫中~♪」
2013-8-76.jpg


なーんて言いながら、、、実は止まって
カメラ目線をお願いしたから、アン嫌がってた(笑)



アン「早く、歩きたいんだけど~~
2013-8-77.jpg

坂道で舌がビローーン
2013-8-79.jpg
こんなに舌が出てるアンは、とっても珍しいレア写真!


アン「そろそろ、お散歩再開だーー!!」2013-8-78.jpg

 
お水を飲んだ張り切りさんと一緒に、駐車場へ向かいました。
2013-8-80.jpg
アン「せっかくお散歩に来たんだから、歩かにゃ損ソン♪」


最後は駐車場前の、原っぱ広場で記念撮影。

やっぱり、無理やり写真を撮るのは嫌がっていたけど(笑)

実際は、笑顔満開!!楽しい夏散歩になりました。


アン「あたしは写真撮るより、歩いたり遊んだりする方がいいや♪」
2013-8-81.jpg

アン「お散歩!!」
2013-8-83.jpg


アン「大好きぃーー!!!!!」
2013-8-82.jpg


1時間のお散歩を楽しみました。

来る前に、お散歩&遊んで来たけど、アンらしくへばることなくお城を満喫。

8時過ぎにお城をでたけど、その時間からワンちゃん連れでお散歩に来ている方も
ちらほらと、見かけました。大きな木のおかげで日陰が多いから、夏のお散歩にぴったりかも。




アン「お城散歩、楽しかったな♪サヨナラ~。」
2013-8-84.jpg


行きはNOよだれ!だったものの…帰りは、いつも通りよだれダラダラ~。

そしてリバース。

前日に夜ご飯を遅めに食べ、朝ゴハンは食べないで来たのに、

散歩中にオヤツをあげてしまったのが、良くなかったみたい・・・・・。ゴメンやで~


アン「ハァハァ…早くおうちに着いて欲し~~
2013-8-85.jpg


帰宅後は30分位で、おなかすいた~と目で訴えてきたアン。

残さずバクバク!美味しそうに朝ゴハンを頂きました。




楽しい一日になったかな??




アン「そーだ!丸亀名物をもうひとつ忘れてた!一鶴っていうお店の骨付き鳥、
お取り寄せも出来るから、是非一度食べてみて~♪でも、やっぱ
お店で食べるのがベストだよ♪スパイシーでお勧め~!!」
2013-8-101.jpg 
パカッ


アン「まっ!あたしは食べたことナイけどね~ププッ♪おやすみー
2013-8-98.jpg
  
 

暑い毎日が続いているけど、アンはとーーっても元気です。



~ランキングに参加しています~
応援クリックして頂けると嬉しいです↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
