2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
深夜のひとり言








みなさん、こんばんはー!アンです。

今ね、夜中なんだ。みんなが寝静まってる時間だから、
こうやってコソコソ、ブログを書いてるよ。



アン「これは、階段の上から撮ったあたし。」
2013-8-87.jpg

整った耳の形、手足の長さに、しなやかすぎる体のライン。

全体的なシルエット、後ろ姿が抜群に美しすぎるって、もっぱらの評判なのです。

アン「お母さん。あたしを生んでくれてありがとう!」
2013-8-88.jpg

そうそう。

今日でお盆休みが終わり、な人もいると思うけど

お休み中は、思いっきり楽しみましたか~??お墓参りもちゃんとしたー?


アン「うちはね~普通通り。でも、お休みが1日あったから、朝から
近所のお城までドライブして、お散歩に行ってきたよ♪」
2013-8-86.jpg


だらしないおっちゃん達が、揃ってお寝坊…

出発が予定より遅くなってしまったけど、


アン「あたし、始めてよだれを出さずに車に乗ることが出来ました♪」
2013-8-89.jpg


えへへ♪スゴイでしょ。

お城に着いてからはね。

2人が、くだらないケンカを始めちゃったから、
おいおい勘弁してよー。って感じだったけど、

アン「そんなこと、あたしには全然関係ないしね。ニヒヒ♪」
2013-8-91.jpg


あたしはあたしで、気にせずお散歩を楽しみました

アン「夫婦喧嘩は、犬も食わない。
あたしは、美味しいものしか興味ない♪」
2013-8-90.jpg

あとね。

流れ星にお願いごとをすることに、成功しました!

ペルセウス座流星群。みんなも、見た??

寝る前散歩から帰った時に、お外で流れ星を5分も待ったのに現れなくて。。。

とりあえずお願いしとけ!と思った預かりお母さんが、あたしの最大級の幸せを
欲深ーくブツブツ唱えて終わる頃、なんとなく真上の夜空を見上げてみたら、、、

今まで見た中で一番大きくて!強い輝きを放った流れ星が流れていったんだ


アン「日頃の行いが良いおかげで、あたしのお願いごとが届きました!」
2013-8-94.jpg




信じるものは、救われる~~☆☆





 たっくん「ちょっとーこんな夜中に、何ちてんの?!」
2013-8-95.jpg


きのこ「アンちゃん、遅いからもう寝な。」
2013-8-93.jpg 



コテツ「アン、電気消して早く寝ろ。」
 2013-8-96.jpg


みんなを心配&起こしてしまったみたいだから、そろそろ寝るね。

それに…夜更かしは、お肌に良くない美の大敵~


アン「朝散歩の時の様子は、また今週~2013-8-92.jpg



アン「暑いけど、明日からまた一週間。楽しい毎日に
なりますように♪ふぁ~~っ・・・・・おやすみなさーい
2013-8-97.jpg




~ランキングに参加しています~
応援クリックして頂けると嬉しいです↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンちゃん ほんまにいっつも可愛いな~
それに落ち着きも増して『はんなり美犬』やよ
流れ星にお願いできてよかったね
きっと 絶対に叶うと思うよ
おばちゃんも今晩 お月さんにお願いしとくわね
アンちゃんにピッタリの素敵な家族が見つかりますようにって


ありがとうございます♪
えへへ♪照れちゃうケド…あたしのことを、可愛いって
言ってくれて、とってもとっても!嬉しいです♪
『はんなり美犬』すんごく気に入ったから頂き〜
これからは、あたしそう名乗ることに決めました♪
あたしも、富希お姉さんがもっともっと元気!に
なるように、お月さまにお祈りしたよ☆☆
あたしにも、しっぽのお兄お姉さん達みたいに、
やさしいお父・お母さんが絶対出来ると思います♪


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
