2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
わたがしと美犬の作り方




立秋とは名ばかりの、激夏真っ盛りな今日この頃。

アンのモフモフ抜け毛が、すっかりさっぱり落ち着いてきています。ヤッター!



そろそろ今夏の総決算、アンの美毛を保つ仕上げの時期がやってきました。


アン「あたしが美人犬のアンですよ~ムフフ♪」
2013-8-23.jpg
そして、時々おっさん犬のアンですよ~(笑)♪

ささ、アンちゃん。ブラッシング始めるよー

アン「どーぞ!お好きにして下さい♪」
2013-8-31.jpg
されるがまま


では。特にモフ毛の多い、太ももあたりから始めます。


ザッザッ 
2013-8-22.jpg
ガシガシ
2013-8-25.jpg
パカッ

ブラッシング以外の時でも、撫でられたりして気分がのってくると、
足がだんだん開いて、可愛いおなかを見せてくれます(笑)

アン「しっかり、キレイキレイしてよね~♪」
2013-8-26.jpg

はいはい。お任せください。
アンはキレイ好きな子だから、お手入れは念入りに。

ブラッシングの間も、マイペースなアンは

ちょっと休憩したり
2013-8-27.jpg
大好きな匂いチェック、舐め魔ぶりを発揮します
2013-8-28.jpg
ペロペロ
ブラッシングも終盤。

写真を撮りながら、体や手をつついていると・・・・・

アン「撮ってんじゃねーよ!!」
2013-8-29.jpg
ひっ!反抗期。


うそうそ(笑)!!これはアン流、喜びの表情なんです。

気持ち良くって嬉しくって、口をハグハグしながら悶えます。



そして、最後は得意のものまねを一発。


アン「ねこバスぅ~~~~
2013-8-30.jpg
びよーーん!プーッ(笑)


 全身しっかりといでも、この日はこれだけ。
2013-8-24.jpg


アンの毛。とっても、ツヤツヤしてるでしょう♪

この美毛は生まれつきなのと、あとは多分、食事と気まぐれブラッシングに月イチシャンプー。


クンクン3日分、アンわたがしの出来上がりー
2013-8-33.jpg
原材料は安心の無添加アン100%!

わたがしと記念撮影してみました。
2013-8-34.jpg
 
アン「ハァ…くだらない。。あたしの本当のお母さんはどこですかー?

そして、とっておきの秘訣は手でいっぱい体をなでること。

うちの猫たちもそう。撫でれば撫でるほど、愛でれば愛でるほど、

毛が、どんどんどんどん!艶々に、キレイになっていくのが分かります。


手のあぶら(笑)と共に、細胞いっぱいに愛が染みわたっていくみたい。



アン「美は、一日にしてならずだよ♪♪」
2013-8-32.jpg
本当のおうちに帰ったら、もっともっと綺麗になるね。


美犬は、家族の愛100%によってつくられる。




~ランキングに参加しています~
応援クリックして頂けると嬉しいです↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
