2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
はい☆チーズ~









朝、お散歩・外遊びをひと通り終えたアンちゃんは、

その後、まったり観察・見回りタイムに入ります。

アン「今日は、鳥さん来ないな~。」
2013-8-5-1.png
日中、外では特にお目めが小さくなる。

そんなアンの後ろには、お外の様子を覗いてるタイヨウが。

日中はお目めが細くて、シャープなたっくん。
2013-8-7.jpg
夜になると、お目めくりくりー。
2013-8-1.jpg

こぼれ落ちそうなくらい、パッチリ大きな瞳を持つたっくんは、
写真写りが良いのは、もちろん。

小さな頃から、いつ、どんな時でも、とにかく目力がスゴイのです。

キジトラ美女きのこ♀と、黒猫美少女サン♀(子猫時代)
20130521-1.jpg 
甘えん坊のたっくんも、きのこにぴっとりくっついてお休み中。
20130521-5.jpg 
たっくん、だんだんと夢の世界へ・・・・・
20130521-4.jpg
ご入眠~~
20130521-3.jpg
ぐふっ。
20130521-2.jpg  
こてっ。
 20130521-7.jpg 
 くーちゃん「クンクン…たっくん、生きてるー??」 

寝てる時だって、カメラ目線と目力?を忘れないプロフェッショナルなモデル猫。

たっくん「猫族ちゃるもの、どんな時でも目ぢから命ぃ
20130521-6.jpg 
とても立派な猫ちゃんです。

犬族、アンはというと・・・・・・・・・。

カシャッと一枚撮ってみると、だいたいお目めを

つぶってるー。しかも、
2013-8-2.jpg
アン「ハヒハヒ・・・アツはナツいねーー

なーんて、 素ですっとぼけたことを言ってそうなお顔にみえます(笑)

もう一枚撮ってみよう。
2013-8-3.jpg
アン「う~ん、空気うまうまーー!!」 
って言ってるみたい(笑)

撮る前は、ちゃんと目が開いているのに、撮るとなぜだかつぶってる。

アンマジック!

こっちは、
2013-8-8.jpg
アン「佐川のおじちゃーん、おはよさーん!」なお顔。

うーん・・・やっぱし、つぶってるや。

だけど、写真写りも実物も、どんどんどんどん可愛くなってる。


ほら。半目なのに、こんなにキュート!
2013-8-6-1.jpg 
アン「おやつ、早くーーー♪」

みんな、昨日の朝に撮った写真。
15枚中、目が開いてる写真は6枚です(笑)。

普段は連写も使って、バシバシ!アンを撮ってます♪

アンとタイヨウ
035_convert_20110920222539.jpg
足して割ったらちょうど良い感じの、モデルさんカモ(笑)

夏娘アンちゃん、もっともっと可愛くなーれ~~

アン「本当のおうちも、早く見つかれ~~♪」
2013-8-4-1.jpg
 
ひまわり。スプレー咲きです。

空に向かって手をめいっぱい大きく伸ばすように、グングン伸びる。
種をまいたわけでもないのに、毎年夏になると庭の色んな所から芽を出します。

お世話ナシなのに、一本から100以上の花が咲いてくれるものもあり、
花咲く日が待ち遠しく、すごく楽しみにしています。今年も、まだまだ大きくなりそ~。

力強く美しく!健やかに逞しく!元気に成長してくれますように。



そんなひまわりの花言葉は、
2013-8-9.jpg 
「あなただけを見つめる。」


アンと一緒だ。

ひとつめの蕾が、もうすぐ花を咲かせそう。



~ランキングに参加しています~
応援クリックして頂けると嬉しいです↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
