2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
アンより 夏のお便り





アンだよ



とびっきりの愛を込めて、あたしから暑中お見舞い申し上げます。

あっつい日が続いてると思ったら、大雨が降ったりもしてるけど、
みなさん元気にお過ごしですか??


アン「おかげさまで、あたしは元気にしてるよー!カイカイ」
2013-7-85.jpg


昨日の夜はものすごい雨降りだったのに、うってかわって、
今日は朝から、お日様カンカン照りの一日でした。

コレあたし。すんごく暑そうな顔してるでしょ。
2013-7-86.jpg
夏オンナって感じだよね!

今日はね。預かりお母さん、遅くまでお仕事しなくちゃなんだって。
だから、あたしが代わりに書いてます。

ひとつのお話を2日位かけて書いてるくらい、スゴクとろい人だから、
ブログを毎日更新してる人とか、ちゃちゃって書いちゃう人のことを尊敬するって言ってました。

えへへ♪もしかしたら、あたしの方が書くの早いかもしれないな~

アン「あたしの魅力的な写真がいっぱいだから、選ぶのに
時間がかかっちゃうのは、当然カモ。。…罪なオンナ~」
2013-7-87.jpg


それにね。

30歳すぎて、とうとう肩こりが始まっちゃったみたいで、
オバチャン預かりお母さんが、すごく辛そうにしてるから、

あたしなりに色々考えて、毎日お手伝いをすることにしています。

アン「ちゃんと、お手伝いしてるんだ~!」
2013-7-89.jpg



・・・・・・・・・・え゛っ?????

なんのお手伝いしてるか分からないって?????!




アン「毛が落ちないように、こうやって・・・・・・。」
2013-7-91.jpg

アン「じっと、お昼ねしてあげてんの♪スゴイ??」2013-7-90-1.jpg
 
これで、夜のお掃除の時間が、ちょっとでも楽になってくれたらいいなぁ♪と思います。



お昼ねにも、イロイロな理由があるんです。

ただ眠たくて、寝てるわけじゃないんだよー知ってた??




アン「明日も、お手伝い頑張ります!テヘペロ♪」
2013-7-88.jpg


今、あたしのおちゃめなお顔を見て、ゾッとした人。

涼んでくれたら幸いです♪



みなさんにとって、元気いっぱい!素敵な夏になりますように♪


~アンより~


~ランキングに参加しています~
応援クリックして頂けると嬉しいです↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
