2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
アンの休日 GWのお出かけ①

シンプルなものが似合うアンに合わせて、テンプレートを変えてみました。

でもブラグインのところの行が歪んだり、写真が変な位置にくるのはなんでやろう。。。難しい。




今月のGWのこと。


一日休みがあったので、アンは早朝からおっちゃん(うちの夫)とお散歩へ。

二人だけの大切な触れ合いタイムです。
休みの日は夫が二日酔いじゃない限り(怒!)、お散歩係りをやらせて任せています。


その間、私はのんびりと夢の中。毎日のお散歩当番は私やから、たまには良いよね。

お散歩の時間を気にしないで寝ていられるなんて、幸せすぎてありがたいわ♪




        アン「ちょっとー!時々お寝坊してることも、ちゃんと書きなよぉ。」
    convert_20130504-25.jpg
ゴメンナサイ。



午前中は、散らかりすぎてプチ廃墟と化した家の掃除をほんの少しだけして、ちょっぴりスッキリ。

その時間、アンは洗車中のおっちゃんのそばで、土を掘って掘って掘りまくり

弾丸のように走り回りながら、外遊びを楽しみました。

お昼からは、少しだけ買い物に出かけて早々に帰宅です。





せっかくのゴールデンウィークやから、アンにもおたのしみが要りますな。


      アン「どこにも連れて行って貰ってないんですけどーー!!ワシワシ」
    convert_20130504-24.jpg
ホントは車嫌いだから、イヤがる娘。


でも正直、最近はどこにも連れて行っていないので申し訳ない。

いつもとは違った場所を楽しんで貰いたいと思って、
この季節にピッタリな所へ、夕方からアンとお出かけをしてきました。







車に乗ること自体が大の苦手。

ハァハァとよだれを垂らすアンちゃんを後ろに乗せ、車を走らせること、、、、


どーーん。
    convert_20130504-3.jpg



5分。もかからず到着。近すぎー。



                 アン「ハァハァ。。着いたどーー!!」
    


私の住んでいる丸亀市で、一番大きな池に行って来ました。
    convert_20130504-4.jpg

歩いてもすぐに行ける距離。歩きだと、近道を通ってすぐに池周りの道に入れますが
買い物客で溢れた店を抜け、交通量の多い国道を渡らなければいけません。

2車線沿いの歩道はお散歩OKになりましたが、それ以上になると怖がりパニック。

住宅街もお気に入りだけど、土や草のある場所が一番好きです。




               アン「おっちゃんと一緒に、出発進行ー!!」
    convert_20130504-2.jpg
曇っていたけど、分厚い雲の隙間から、時々降り注いでくる太陽の光がとってもキレイ。

大好きな匂いかぎをしながら、いざしゅっぱーつ。

           アン「う~ん。知らないワンちゃんのかほりがするなぁ。」
    convert_20130504-26.jpg

夕方のお散歩時間だったので、他のワンちゃんもたくさん池に来ていました。


さぁ、ここからは私がアンのリードを持ち、夫がカメラ係りへと交代。

他のワンちゃんとすれ違いざまに、遊びたくて吠えたり興奮することがあるのです。

一度興奮してしまい(させてしまい)ましたが、落ち着いて
スムーズに歩くことが出来ましたよ~。めっちゃ嬉しかったな♪

この日は夫婦2人でお散歩をしていた人ばかり。みんな仲が好さそうで、
どのワンコも、とっても良いお顔をしていました。



もちろん、アンも。



                     アン「んっ????」
    convert_20130504-5.jpg
                  アン「おっちゃん、早くーー!!」
    convert_20130504-6.jpg

ずんずん、先を進みます。


実は、、、、、

この日この池に来たのは、ある子たちに会うためでもあるんです。



                    アン「誰?クンカ、クンカ。」
    convert_20130504-7.jpg
























いたーーーー♪
    convert_20130504-8.jpg


さて、誰でしょう??




        アン「眩しいくらいに、とってもキレイで幸せいっぱいの子たちだよ♪」
    convert_20130504-22.jpg
アンの笑顔も、とってもキラキラ輝いてる!





次回へつづく。






 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
