2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
キャットタワー


~番外編・タイヨウ&サンの成長記録~






すくすくと、順調に成長したタイヨウ・サンコンビは、

どんどん色々な高さに挑戦し、キャットタワーに登れるようになりました。


仲良し。
201108-38.jpg
コワイくらい、まったり。
201108-21.jpg

サンにとっては特に、高い場所が大のお気に入りとなりました。

サン「高いところから見るけちき(景色)って、サイコー♪」
201108-26.jpg
 
狭い場所にも関わらず、仲良く半分こ。

タイヨウ&サン「ここは、猫ちゃんにちか登れない特別な場所なんだよ。」
201108-4.jpg
小さくたって、やっぱり猫。いっちょ前に、てっぺんから辺りを見下ろします。
「あっ!!」
201108-3.jpg

大好きな、きのこを発見。

タイヨウ「待ってーーー!!」
201108-2.jpg
キャットタワーのステップを、ひとつひとつ慎重に降りていきます。

タイヨウ「きのこ姉たぁ~~ん♪」
201108-13.jpg 

遅れてサンも、
サン「とうっっ!!!!!」
勢いよくジャンプ。

降り方ひとつ見ても、性格の違いが良く分かります。

タイヨウ&サン「スキスキ~~♪」
201108-11.jpg
仲良し、トレイン。
とにかく他の猫が大好きなタイヨウ。特にきのこラブ
201108-8.jpg
きのこは、みんなにやさしいから。
201108-10.jpg
うっとり気持ちよさそうに、お顔をうずめて幸せそう。
201108-9.jpg 



それでは、たっくんの、超しつこすぎる甘えん坊っぷりをどうぞ。





サン「たっくん必殺!おしりスリスリ攻撃!!」
201108-30.jpg


たっくんは人・猫問わず、甘える時におしりを相手に押し付けるのが大好きな、面白い子(笑)。


サン「 えへへ♪あたちも、甘えるの大好きー
016_convert_20110822190840.jpg





小さな頃からいつも、お布団に潜り込んできて、ピッタリ私にくっついて寝ているサン。

他の猫に甘えん坊なところは、タイヨウと同じだけど、

その後、どうやら初恋を経験したみたい♪





ランキングに参加しています
応援クリックして頂けると、嬉しいです♪
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
