2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
おもちゃ
仲良く一緒に、追いかけっこをして遊ぶのが大好きな、タイヨウとサン。

おもちゃで、遊ぶのも大好きです。



だけど、、、、、、


             コテツ「ボクも、おもちゃで遊ぶの大好き♪」
20110723-8.jpg
手をなめなめしながら、休憩中のコテツだって、おもちゃが大好き。
20110723-6.jpg
大人げなく、タイヨウとサンのおもちゃを一人占めー

茶トラ猫の♂は、体が大きくなる子が多いので、初めてコテツを見た人には
「こんなに大きい猫、初めて見た~!!」とビックリされます。
亡くなった、うちの長男猫のキングも茶トラですが、コテツよりもビッグサイズ。

そんな大きな体でドッタンバッタン走り回り、飛び跳ねながら、激しく遊ぶもんだから、
コテツが遊んでいる最中は、誰もおもちゃで遊ぶことが出来ません。
くまゴンだけは、別だけど。。。

      タイヨウ&サン「あっ!!やっとコテツ兄たんが、お休みちてるゾ!!」
20110723-7.jpg
            サン「あたちにも、そのねずみさんを下たい!!」
20110723-5.jpg
恐がりだけど、先に動いたり、初めてに挑戦することが多い、サン。

ぐるっと大きく回って、おもちゃを貰いに行きました。遅れてタイヨウも…

    タイヨウ「ボクも遊びたいのに。。コテツ兄たん…怒っちゃヤー!!」
20110723-4.jpg

怒られちゃったけど、、この後、タイヨウとサンの、おもちゃへの情熱に
根負けしたコテツから、おもちゃをゲット。ホントは2匹がしつこすぎて、
怒って、どっかに行っちゃった(笑)

         くまゴン「こういうおもちゃで遊ぶの、久しぶり~~♪」
20110723-3.jpg
たまには、こうやって穏やかな感じで一緒に遊ぶのも、ええね~♪

うちの子は、おもちゃで遊ぶと興奮して飛び跳ねまわりすぎて、こっちがケガしそうになるから
いつもはもっと、長い棒のおもちゃで遊んでます。
短い棒のおもちゃだと、物足りないみたいで動きが地味ー。だけど安全で、平和です。

               サン「ねずみさん、捕まえたーー♪」
20110723-2.jpg
ハンター、サンの登場くまゴンは怒らないから、サンも余裕。

タイヨウは。。。。。

    コテツ「もっと揺れるねずみがいいけど、これも結構おもしろいゾ♪」
201107223-1.jpg
             タイヨウ「シャキーンボクにも、下ちゃい!!」
20110723-9.jpg
オトコらしく、勇敢にもコテツに挑戦!!

ちょうど、ライトが当たってる。さすが、モデル猫のタッくんです♪

コテツ、すんごい怒ってますが、爪は出てないので大丈夫。
うちの子たち、アンにも爪を出しません。きっと、私の育て方が良かったんだと思います♡

…なんて、大ウソ(笑)私は何にも教えてないです。

犬・猫同士、接し方を自然と学んで行くものなんですね。
そんなこんなで、タイヨウとサンも日々たくましく、元気いっぱいに育ってます♪





 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良く一緒に、追いかけっこをして遊ぶのが大好きな、タイヨウとサン。おもちゃで、遊ぶのも大好きです。だけど、、、、、、             コテツ「ボクも、おもちゃで遊ぶの大好き♪」手をなめなめしながら、休憩中のコテツだって、おもちゃが大好き。大人げ...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
