2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
アンの日記



7月○○日 晴れ



初めての日記だから、ちょっと緊張ー。

今日は、オバちゃん…じゃなかった。えっと、あたしの預かりお母さんが、
朝5時前から、お散歩に連れて行ってくれました。
20110715-1.jpg
まだお日様が、登る前だったから、薄暗かったけど空気が澄んでて、
とっても気持ちが良かったです♪

なんか、、今の預かりお母さんは、お寝坊さんだから、こんな早い時間には
なかなかお散歩に連れていってくれないし、、、、
…曇りとか雨の朝は、なんだか、嬉しそうな顔してる気がする。。

去年は、ちょうちゃんもきっと苦労したんだろうけど、今年は
少しだけ頑張って、週に1、2回くらいは、早起きしてくれてるから、嬉しいです。


だけど、、最近とっても暑いから、本当は毎日早い時間にお外に出たいな…って思っちゃう。
こんなこと言ったら、逆切れされちゃって、ゴハンを5粒位、減らされるといけないから、
この気持ちは秘密にしとこ。

あたしは、協調性があって思いやりもある、誇り高い犬だもん。グスン。涙



そういえば、お散歩の途中で、きのこお姉さんにそっくりの猫ちゃんを見つけて、
ワンワン!!吠えたら、すんごく怒られました。

              アン「ゴメンナサイ…。。。。プンッ(怒)」
20110715-2.jpg

遊びたかっただけなのに。。。。失礼しちゃう!!

でも、あたしは気持ちを切り替えるのが、得意だから、
その後は、キレイさっぱり、すっかり忘れて、楽しくお散歩を続けました

          アン「いつものお散歩よりも、テンションあがるーー♪」
20110715-4.jpg

たくさん歩きました。大好きな池や、近くのショッピングモールにも行きました。
ショッピングモールの中には、小学生の通学路にもなってる、公道があります。

人がたくさんいる時間に行くと、恐いけど、、朝早いと人も車もあんまりいないから、
楽しいです。「あっち、行こ~。」っておねだりしてます。

あと、前は、リードをひっぱって、ジグザグ歩くのが好きだったけど、
最近は、ゆっくり真っ直ぐ、歩けるようにもなりました。
池とか公園なんかの土や草がいっぱいの所だと、ちょっとフラフラしちゃうけど

特に車が通る道や歩道では、右側を歩くように、毎日練習しています。
これからも、もっと上手に楽しくお散歩が出来るように、頑張ります!!

     アン「クンクンこれは食べたら、おなか痛いイタイなっちゃうね。」
20110715-3.jpg

神社に続く道で、謎のきのこを発見しました
いつからあったんだろ~。気付かなかった~~

2つだけ、土からニョキッと生えていて、けっこう大きかったけど、
おいしそうな匂いはしなかったし、危険だから、良い子は絶対に食べないように!

もちろん!良い子のあたしは、食べませんでした。




やっぱり、朝早いお散歩は楽しくてワクワクします。
もっともっと、いっぱいお散歩に行けますように


おわり



          アン「元気さでは、仔猫ちゃんにも負けないよ♪
             毎日とっても暑いけど、元気に夏を乗り切りまーす!!」
20110714-4.jpg










       


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
