2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
☆☆星に願いを☆☆


2011年7月7日☆七夕です☆

空は曇っていたけど、心を込めて、空に向かって、みんなで願いをかけました。


トップバッターは、アン。



アン「ゥガガ!!えっとね~あたしのことをまるごと大・大・だーい好きになってくれる家族で、
   あと…何があっても、絶対にあたしを離さないー!!って思ってくれる、家族が欲しい♪」
20110707-8.jpg

うんうん。やっぱ、ありのままのアンを大好きになってくれる家族がええよね~。

最近の里親募集の譲渡条件って、色々たくさん書かれてるし、
私だって、なんやかんや、書いてるけど、、
一言で言ったら、『犬・猫を家族として心から愛してくれること。』やもんね。


アンには、困ったちゃんなところや、まだまだ家庭犬修行が必要なところもあるけど、
人間やって完璧な人なんておらんもん。

大好きな気持ちがあれば、お互いに理解し合おうって気持ちも
自然と生まれるし、コーイツーーッ!!(怒)って時も、涙の時も、大変な時や辛い時も、、
何でも!乗り越えられるもんやから♪


その分、毎日が幸せで、嬉しくて笑顔いっぱいの、かけがえのない時間や大切な
瞬間が、たくさんたくさんあるから、大変なことも大変じゃなくなっちゃうんやと思うわ。



タイヨウ「ボクも、ボクのこと全部大・大・だーい好きになってくれる家族と、
     どんな時でも笑顔で、メッ!!て怒らないやさちいお母さんが欲ちいのとー、あと…
     サンとずっと一緒か、お兄ちゃんかお姉ちゃん猫がいる家族がいいなぁ♪」
20110707-7.jpg

タッくんは、ほんまに甘えん坊さんやから、人だけじゃなくて、猫にも
ゴロゴロ♪ゴロゴロ嬉しそうに、甘えてるもんね。うちの猫たちのことが、大好き♡

それに、お部屋でひとりにすると、サンが戻ってくるまで、悲痛な声で鳴き叫ぶし…

おもらしも、今週、お布団で1回だけしちゃったけど…(笑)
いつでも、やさしい気持ちと笑顔で接してくれるお母さんだと嬉しいね~♪


サン「あたちもタッくんと一緒のお願い事ー!!いっぱい大・大・だーい好きになってくれる
   家族と、あと…あたち、すんごく怖がりだから、、お留守番の時とかにも、
   いつでも一緒にいてくれる、猫ちゃんの家族も欲ちい♪」
20110707-5.jpg

サンは、タッくんよりも冒険心がいっぱいの元気娘だけど、
大きい音や、雷と地震もすごく怖くて、パニックになっちゃうんだよね。

私が出会った猫ちゃんの中でも、一番のビビりちゃん。
ビビりなとこも、愛おしくって大好きやけど、お留守番がちょっと心配。。

安心で、安全に暮らせるように、サンを想って配慮してくれる家族だと嬉しいね♪




私の願いは、この子たちが、一生幸せに暮らせますようにってこと。

うちでいるよりも、もっともっと幸せに。
たくさんの愛情に包まれながら、幸せな一生を。どうか、送れますように。。。。。














  アン「笹のー葉、サーラサラぁ~~♪ 軒端~にぃ、ゆーれーるぅ~♪♪」
20110707-1.jpg


        タイヨウ「おーほちさぁ~まぁ♪キーラキィラぁ~~♪♪」
20110707-2.jpg


        サン「きぃーん、ぎぃ~ん♪すぅなーごぉ~~~~♪♪♪」
20110707-3.jpg



アン「去年のちょうちゃんのお願い事も、全部叶ったから♪あたし達のお願い事も
   絶対に叶うよね。お星さま、今年もよろしくお願いしまーす!!!!!」
20110707-4.jpg








 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひさしぶり~。みんな元気かな?
ねこちゃんかわいいね~。アンちゃんもめちゃくちゃ顔がおだやかになったね。また何かお手伝いできることがあれば遠慮なくいってね。
毎日暑いから、わんねこちゃんたちも気をつけてね。応援してるよ~。


元気で~す
ありがとうございます。タイヨウとサン、めっちゃ可愛いでしょ~♡
アンも、だんだん表情が変わってきてて、ビビりは相変わらずだけど、すごく成長しています。
毎日暑いけど、お互い元気ゲンキ!でこの夏を乗り切りましょうね。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
