2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
モデル猫 自然派編



今日の主役は、ふわふわツヤツヤな黒毛を全身に纏う、
黒猫好きにはたまらない!美少女サンです。


   サン「こんな格好でゴメンなちゃい。あたち、すごーく体が柔らかいの♡」
20110627-2.jpg

今日のモデルさんは、スタジオよりも自然派系を好むモデルさんです。

そのままの自分を撮って欲しいそうなので、どうぞ最後までお付き合い下さいね。


  サン「ジッとしてるのは、苦手だけど、、ちょっとだけ頑張ってみまちた。」
20110627-8.jpg

光の下で撮ると、ツヤツヤな黒毛が良く分かります。写真では分かりづらいけど、
仔猫のうちは、黒毛の中にもうっすら縞模様が見えるんですよ♪

くまゴンも、小さい頃はそうでした。だんだん毛の色が、薄い黒から
濃い黒色に変わっていきます。成長と共に、今よりも、もっとツヤツヤな
美しい黒毛に変化する姿を見られるのも、黒猫の魅力のひとつです。

サン「あたちは、おもちゃであそんだり、タッくんを狙って追いかけっこをするのが大ちゅきです♪」
20110627-3.jpg

とってもハイパーなサンですが、この子もやっぱりタイヨウと兄弟だけあって
もうとにかく、可愛くって♡人をアッという間に、虜にする魅力を持っています。

遊ぶのが大好きで。タイヨウが、すこし休憩してても、、

        サン「あんなところに、タッくんの、お手てを発見ーー!!
           気付かれないように、そっとそっと近づかなきゃ。。コソコソ」
20110627-11.jpg
         サン「あいけないッ!ばれちゃったぁ!!!」
20110627-1.jpg
             サン「えいっ!!ジャンープッ!!!
20110627-10.jpg
可愛いスカ振り♪

一日に数回、仔猫部屋と隣のお部屋を行き来して遊んでいます。

サン「ソファに登って遊んだり、走ったり窓の外をちょっと見たりちてるよ。
   お外から鳥さんの声がちたら、なんか不思議と、そわそわしちゃうの。」
20110627-4.jpg
廊下で一休み中のサン。

前よりは、ちょっとずつ、鳥の声にも反応するようになってきましたが、
まだ、あんまり窓の外には興味がないよう。

  サン「いっぱい遊んでたら、あちゅいけど、、床の上でゴロンってすると、
      ひんやりちて、とっても気持ちがいいんだよ♪」
20110627-12.jpg

暑くなってからは、床の上で転がる時間も増えました。
特にサンは仔猫だし、黒いしで、、熱中症にならないように、
部屋の温度は、こまめにチェックしながら、気をつけて生活しています。

  サン「いつもは、すごく高い所にある窓をひとつだけ、ちょっと開けてるの。
     クーラーはドライってやつで、30度くらいが、あたち達には合ってるみたい。」
20110627-7.jpg

サンは、毎日仔猫らしく、飛んだり跳ねたり毎日を元気いっぱいに過ごしています。
自分で色々な遊びを見つけるのは、サンの方が得意で、
他にも、教えなくても自然と出来ちゃうことが、たくさんなお利口さん。

ビビっちゃうこともあるけど、とにかく好奇心が旺盛です。

           サン「おんなの子は、やっぱ身だしなみが大切でちょ!」
20110627-9.jpg

爪とぎも、ポンと置いてたら、自然と自分からバリバリとぐようになりました。
ホント女の子は、何をしてても可愛いです♪

     サン「あたちは、おトイレだって、ちゃーんと出来ちゃうんだよ♡」
20110627-6.jpg

うんうん。そやね。…だけど、やっぱりタイヨウと兄弟です。
人が寝てる時に、色んなところを思いっきり齧ってくるのは、どちらも一緒(笑)

お互いに、遊びながら噛み加減をお勉強していってるはずなのにー。なんで。。。。??
もう!痛いから、ホントやめてね!!


サン「すんごくおもちろいから!あたち達のカジカジブームは、もうちょっとだけ続きます♪」
20110627-5.jpg

仔猫らしく、元気!元気!!なとっても愛らしい女の子です。

甘えてくる時は、とっても甘~くて可愛い声で、ジッとこちらを見つめ、
鳴きながら寄ってきます。まるで満月のように真ん丸で、奥底から純粋な瞳で
見つめられると、魔法にかけられたように、何でも願いを叶えてあげたくなりますよ

たくさんの幸せを運んでくれる、黒猫サン。
この子の存在自体が、目に見える幸せそのものなのかも、しれません。




★★家族として迎え入れて下さる、愛情溢れる里親さんを募集中です★★








 
Secret
(非公開コメント受付中)

KSG
可愛い!!
文句なく(誰も文句なんて言ってませんが)可愛い!!
ちなみにKSGとは『かわいすぎるぎょん』の略だとか・・・
はっちゃん日記でおとんが言うてはりました


はっちゃん
可愛いですよね~^^神戸出身の猫ちゃん♪
久しぶりに、「はっちゃん日記」を拝見して癒されました。
美久姫ちゃんも、『超KSG』ですよね。おなかのラインも、たまりません。
KSGのタイヨウとサンにも、やさしくて愛情深いお母さんが出来ると嬉しいです。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
