2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
モデル スタジオ編




撮りためた写真がたくさんあるから、みなさんに見てもらおうね。


本日の可愛い可愛い♡モデルさんの登場です。じゃん。



タイヨウ「ボク、タイヨウ。モデルなの。今日はボクの撮影会の様子をお見せちます。」
20110626-11.jpg

カメラマンの望む通り、それ以上のポーズをとれます。
生まれながらのモデル猫。タイヨウです。

じゃー、タッくん!まずは、キャットタワー使ってみよっか。
軽く撮ってくから、リラックスして好きな格好してみてくれる?


         タイヨウ「おっけー!目線はちょっとはずして…っと。」
20110626-9.jpg

うんうん。最高やけど、もうちょっと色があった方がいいかも!

ボール置いて…あと、、目線は、ちょっと下向きに出来るかな。

                タイヨウ「こう??」
20110626-10.jpg

そう!仔猫やのに、こんなに儚げな表情が出来るなんて。。やっぱ天才!!


          タイヨウ「えへへ。ボク…自分でもよく分かんないけど…。。」
20110626-6.jpg
               タイヨウ「カメラを向けられると…。」
20110626-7.jpg
顔は左下。目線は右上という高度なテクニックまで持っています♪

               タイヨウ「体が勝手に、動いちゃう♪」
20110626-8.jpg

はい!お疲れさま。すんごい可愛くって最高の写真ばっか、撮れたよ
これで、タッくんのファンがきっと5人は増えたね(爆)!!







じゃー、ちょっと休憩してて。







    タイヨウ「ハァーちゅかれたでも、すんごく上手に出来たぁ♪
         きっと、ボクの本当のお母さんは、ボクのあまりの可愛さに…。」
20110626-2.jpg
タイヨウ「パタンッ!て倒れちゃって、動物病院に運ばれちゃうかもちれないなー。
         お母さん!ボクが可愛すぎて、ゴメンナちゃい!!」
20110626-1.jpg
タイヨウ「だけど…ボクが、お布団におもらちしたり、どーちても我慢出来なくって、ボクがボクが!
って、いっつもサンより先にゴハン食べたり、お気に入りのねずみのおもちゃをお口で咥えて、
ゥウ゛ってうなったりちてるなんて…ぜったいに分かんないよねー。えへへ♪」
20110626-3.jpg
タイヨウ「それに…サンと一緒や、おもちゃで遊ぶのも大ちゅきだけど、寝てる人の足の指とか
     おちりを思いっきりガブーッって、齧るのもホントは大ちゅき♪でも、お母さんには
     ひみちゅにちとこ。夢を売るのも、モデルのお仕事のひとちゅだもん。」
20110626-4.jpg

ねーー。タッくんが、おもらしマンやもんね(笑)そんなこと気にしなくても大丈夫よ。
だけど、、寝てる時に思いっきり噛んでくるのは、お願いやからやめてね。


あと…独り言のつもりみたいやけど、、全部、みんなに聞こえてるから。。

              タイヨウ「え゛っっっ!!!!!!!!!!」
20110626-5.jpg


おもらしマンのタイヨウですが、ここ5日間は、バッチリ!トイレでしています♪

もしかしたら、夏布団からタオルケットに変えたせいかもしれませんが、
このまま100%トイレを使うことを覚えてくれたら、スムーズに、お布団でおしっこ。
を卒業してくれると、思います。きっと。


とにかく人に甘えるのが、大・大・大好きです。べったりと甘えながら、
それでいて、さらりと自然に甘える術を持っている、
人に愛される為に生まれてきたような、タイヨウです。

おうちで過ごす時間が大好き♡なお母さんにも、おすすめですよ。



タイヨウ「バレちゃったら、ちかたがナイ。美しい花には、トゲがあるもんでちょ♪」
20110626-12.jpg


☆モデル猫☆

お次は、タイヨウのしっぽに、じゃれついているプリティーな美少女にバトンタッチ






 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
