2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
シャンプー日和







今日は、アンのシャンプーをしました。





                アン「早く、おうちに入りたい。。」
20110517-7.jpg
玄関で一人待つ、アン。

シャンプーの用意してるから、ちょっと待ってよ~。



先日の雨降りの後で、池の草が、ぐんぐんと伸び放題。

朝散歩中に、草むらにズンズン入っていくアンを見ながら、

そろそろ、今月のフロントラインをする頃やなーと思ってたら。。。


お尻の毛に、小さな虫がたくさんくっついているのを発見しました。


小さすぎて、取っても取っても、つぶれちゃって、どうしようもなくなったから、

お散歩から帰って、速効で、お風呂場行き。



ちなみにうちは、よっぽど体が汚れてる時以外の、普段のお散歩帰りには、

玄関で足を洗ってます。硬く絞った濡れタオルで、虫がついてないかチェックしながら体を拭き、

足湯をして足を洗ってから、乾いたタオルで拭いて終わり。











シャンプー後。


              アン「がっつり、洗われちゃいました。」
20110517-1.jpg

流している最中は、ちょっぴり逃げますが(笑)時々、気持ちよさそうな顔もするし、

そんなにシャンプーが苦手なわけじゃありません。まぁまぁ、好き。



             アン「やさしく洗ってくれれば、大丈夫。」
20110517-2.jpg

あと、いつも、私がそろそろシャンプーしようかな~って思ってると、アンは、

ウンコやら、泥やらを、体にまとってくれる、親孝行な子なんです(笑)

タイミングが良すぎるから、もしかして、私の気持ち読まれてる?!




        アン「内緒!!だけど、タオルでモフモフされるのは、あたし大好き♪」
20110517-3.jpg


シャンプーの後、タオルでモフモフ拭かれるのが気持ち良いみたいで、

タオルを広げると、まるで闘牛のようにタオルに向かって突っ込んできて、

ぐでんぐでんと、嬉しそうに悶えます♪わしわしと、構わずに体中を拭きまくっても、

嫌がるどころか、むしろ、撫でられて喜んでいるみたい。




だけど、、ドライヤーは、ちょっと苦手。

それでも、風邪をひかないように、ちょっとだけ乾かしました。



         アン「もう、出たいー。朝ゴハンも食べてないから、おなかすいた。」
20110517-4.jpg

おなかがすいているのは、私も同じやから(笑)


構わずに、もう、少しだけ乾かしたら、、













じゃん。

この通りの、美人さんになりました。



                  アン「ぴっかぴかに、なりました♪」
20110517-5.jpg


お散歩中には、いつもオトコ♂に間違えられてしまうけど(笑)

なんだか、最近、だんだんと女の子らしくなってきた、アンちゃんです。

子猫が来てから、ますます甘えん坊になったような気がします。

もしかして、、やきもちかも?????(笑)







       アン「正真正銘のおんなの子です。いっぱい甘えさせてね♪」
20110517-6.jpg






☆☆たっぷり甘えさせて下さる、里親さんを募集中です☆☆











 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
