2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
里親募集に関して
20100616-1.jpg
  
ちょうちゃん  
2009年2、3月頃生まれ 1歳メス 14キロ  


【医療面】9種混合ワクチン2回・避妊済み
      フィラリア・検便(-)
      

【性格】明るく元気いっぱいの甘えん坊。
走る事とボール遊びが大好きで、毎日楽しくはじけています。

明るい反面、ちょっとビビりなところがあり
始めての場所でのお散歩は、慣れるのにちょっと時間がかかります。
繰り返し経験を積む事で、楽しくお散歩出来るようになって来ています。

無駄吠え要求吠えはほとんどなく、
お散歩中に他の犬に吠えられても吠えません。
小型犬から大型犬まで犬は好き。
現在は猫と一緒に暮らしています。

室内トイレの躾はしておらず、庭と散歩中にしています。

中身はまるで子犬のようで、時々興奮してしまう事がありますが
女の子ならではの可愛さと、男の子のようなやんちゃさを兼ね備えた
ひとつぶで二度おいしい魅力的な子です。

成長途中で伸びしろいっぱい。
今も色々な経験を積み、成長していっているところです。
大きな愛情でゆっくり見守り、
接して下さる方、よろしくお願いします。

【募集に至った経緯】
前飼い主さんの事情により、うちで引き取り里親さんを探しています。


【募集内容】
*四国、中国、近畿地方
・車で2~3時間程度でお伺い出来る距離にお住まいの方
・お見合いに香川県丸亀市までお越し頂ける方

譲渡の際には、こちらからご自宅までお届けします。


*室内飼い

*外飼いの場合は、落ち着ける場所の確保
夜と天候、気温に応じて室内に入れて下さるなど
柔軟に対応して頂ける方

室内ではサークルの中でお利口に過ごせます。

*ご家族全員が犬を迎える事に賛成している事

・犬の性質・適正飼育に関してご理解頂ける方
・いつでも里親募集中に記載してある項目の同意
 こちら⇒いつでも里親募集中
・こちらからの質問にご回答頂ける方
(もちろん、こちらもお答えします。)


*尚、先着順ではありませんのでお断りする場合も
あります事を、ご了承ください。


【譲渡までの流れ】
里親希望者様とこちらで意思確認をしながら
お見合い⇒後日、2週間~1ヶ月のトライアル(お試し生活)⇒正式譲渡
とさせて頂きたいと思っています。

トライアル中には近況報告をお願い致します。
正式譲渡後も、ご負担にならない程度に近況報告をして頂けると嬉しいです。

これからも色々な経験を必要とする子です。
*家族として迎え、楽しんで一緒に暮らしていってくださる方

この子にたくさんの愛情を注いで下さるご家族からの
ご連絡をお待ちしております☆☆


お問い合わせはメールフォームよりお願い致します


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
