2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
雨でも、お散歩に連れてってbyアン





今週、梅雨前の四国に、たくさんの雨が降りました~


こんなに雨が降る中でのお散歩は、アンが来て初めてのこと。



キレイに咲いてるツツジからも、すごい勢いで滴が落ちてた。
20110512-3.jpg

こちらでは、天気予報で雨マークが出ても、雨が降らないことも

よくある?感じだし、一日中雨が降る日は、珍しい。

なんで、霧のような小雨の中でお散歩に行くことはあっても、

しっかり雨が降る中、お散歩出来ることが、なかなかないので、張り切って行って来ました。


匂いかぎに、お忙しいアンちゃん。
20110511-2.jpg

花が散って、一気に葉っぱでいっぱいになった桜の木。


          アン「フンフン。ここは、葉っぱで出来たトンネルみたい。」
20110511-1.jpg

写真では分かりずらいけど、結構、雨が降ってました。

雨が降ると、アンは、カッパ。私は軽いビニール傘をさして散歩します。

アンは、カッパを着る時には「しょうがないな~。ちゃんと着るよ~。」って感じで、

平気ですが、私が傘をさす時だけ、ちょっとビビって後ろに飛びます(笑)

もちろん、お散歩中は大丈夫!!


       アン「冷たいけど、色んなにおいがするし、雨うまい。ペロッ」
20110511-4.jpg

雨が強いんで、どうかな~と思ったけど、アン自ら、走りたいとダダをこねたので(笑)

お望み通りに、願いを叶えて差し上げました。

木や葉っぱ、落ち葉の匂いが強くて、

フェンスに鼻をつっこんでまで、色んな匂いをかいでいました。


      アン「元気で健康なあたしには、ちょっとの雨くらいどーってことない♪」
20110511-3.jpg
雨にも負けず、風にも負けず。

アンにとっては、どんな天気であっても、やっぱり外は楽しそう♪

一方、、暑くなりだした近頃では、家の中で、

ゴロゴロと転がりながら、寝たまま遊ぶことも覚えた、ぐ~たらなアンちゃんです。



         アン「やっぱり、犬だってめりはりが大切でしょ。」
20110512-2.jpg

そやね。

でも、オウオウ言いながら転げ回ってたら、どうしたんやろって、気になるわ(笑)

うちの猫達には、相変わらず、好き好き攻撃をしかけては、撃沈しているものの、

良く食べ、良く遊び、お昼ねもしっかりしています。

もちろん、ちょっと?は、いたずらも(笑)体は大きくても、中身はまだまだ子供です。




       アン「そろそろ、あたしが命を救った子猫たちの里親探しを始めます。
          あたし共々、どうぞよろしくお願い致しまーす
20110512-1.jpg

実際のアンは、こんな恩着せがましいことは言わない子ですよ(笑)

アン共々、最高に素敵なご縁に恵まれますように





 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
