2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
☆タイヨウ&サン☆募集要項 
タイヨウ&サン♡里親さん募集中
                    タイヨウ♂&サン♀           
                 2011年 4月上旬頃生まれ


♡白×キジ:オス♂ 仮名:タイヨウ♡
真っ白な毛に、キジトラ模様が絶妙なバランスで描かれている、
天真爛漫で甘えん坊なオトコの子です。

♡黒:メス♀ 仮名:サン♡
美しいツヤツヤの黒毛と、チョコレート色の肉球がとっても可愛い、
好奇心いっぱいの元気なオンナの子です。


☆ご質問、お問い合わせはメールフォームよりお願いいたします☆




【性格】
兄弟猫です。保護当初は、少し警戒していたのか、人に甘えたり、
ゴロゴロのどを鳴らすことを知らなかった2匹ですが、今では人なつっこく人間大好きな、
ベッタベタの甘えん坊。

手を伸ばして名前を呼ぶと、ゴロゴロとのどを鳴らしながら、急いで走りよって来る
その姿は愛らしく、お昼寝中でも、人が近寄るとすぐに起き出し、可愛い声で鳴きながら甘えます。
人にくっつくのも大好きで、背中や肩にピョンと飛び乗って、ペッタリ張り付き子ザル状態♪

同居猫にまで、ゴロゴロと嬉しそうに喉を鳴らして駆け寄ってしまうほど、
甘えん坊なタイヨウとサンは、周囲から、たくさんの愛情を受けるために
生まれて来たような、そんな子達です。

その一方、2匹そろって、とにかくやんちゃで、毎日の追いかけっこはもちろん、仔猫らしい、
可愛いいたずらも少しずつ覚えていっています。仮名の通り、
陽のエネルギーに満ち溢れている、元気を絵に描いたような仲良し兄弟です。


【医療面・食事等について】
☆ワクチン接種2回済み・血液検査(白血病、猫エイズのウイルスチェック)共にマイナス
☆検便マイナス(3度目の検便で、おなかの中に虫がいることが分かりましたが、駆虫済みです。)

食事はドライ・ウエットフードを、好き嫌いなく良く食べます。
トイレは、タイヨウが掛け布団の上のみ、たまにしてしまうことがありますので、
温かく見守って頂けるご家庭を希望しています。


【募集に至った経緯】
犬の散歩中、近所の公園に棄てられていたところを保護しました。
この子たちからの、人間に対する信頼を、二度と裏切ることのないように、
終生責任を持ち、たくさんの愛情を与えて下さるご家庭とのご縁を願っています。


【募集地域】
四国・中国・近畿地方のご家庭を希望しています。
香川県より、車で2時間程度でお伺い出来る距離内にお住まいで、
お見合いに香川県丸亀市までお越し頂ける方。

譲渡の際には、必ずこちらからご自宅までお届けします。

出来れば、2匹一緒に迎えて下さるご家庭を希望しておりますが、
1匹ずつでも、大切に育てて頂けるご家庭があれば、お願いしたいと思っています。
先住猫ちゃんのいるご家庭も、大歓迎です。


☆以下、子猫の譲渡に関してのお願いです☆

いつでも里親募集中←こちらに記載してある項目の同意をお願いします。

☆まだ幼い為、長時間のお留守番は出来ません。お留守番の少ないご家庭を希望しています。
☆終生完全室内飼育(また、事故や病気等から守る為に、脱走防止対策をお願いします。)
☆ご家族全員が猫を迎えること、完全室内飼育に賛成していること。
☆ペット飼育可の住居にお住まいであること。
☆医療ケアや日々の健康管理をお願いします。
☆アンケートやプライベートな質問をさせて頂くことに、ご理解のある方。
(もちろん、こちらもお答えしますので、なんでも遠慮なく聞いて下さい。)
☆誓約書に署名、捺印をお願いします。


【譲渡までの流れ】
里親希望者様とこちらで意思確認をしながら
お見合い⇒後日、トライアル(お試し生活)⇒正式譲渡とさせて頂きたいと思っています。

トライアル中には近況報告をお願い致します。
正式譲渡後も、ご負担にならない程度に近況報告をして頂けると嬉しいです。


尚、先着順ではありませんので、申し訳ありませんが、猫の性格や
年齢等を考えて、お断りする場合がありますことを、ご了承ください。


この子たちを、家族の一員として迎え入れ、たくさんの愛情を
注いで下さる、ご家庭からのご連絡を心よりお待ちしております♪









 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
初めまして~
いつでも里親募集中からこちらのブログURLを見つけてまいりました^^
私も募集を出しているので、色んな方のページを拝見させてもらっています。

タイヨウ&サンちゃんによいご縁がありますように・・
2匹を保護して下さってありがとうございます。
ワンちゃんも可愛らしいです!

また来ます^^


はじめまして
こんにちは。
コメントありがとうございます。ブログにも、お邪魔しました。
たくさんの子達の募集をされていること、尊敬します。
四国でも、犬・猫たちの幸せの輪がどんどん広がると嬉しいですね♪

よっぴーさんが里親探しをされている、子達にも、
素敵なご縁が繋がりますように。。。
アンのことも、褒めて頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました!


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
