2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
大好きなウサちゃん


夕方。




アン「なんか、暇~。コテツお兄さんたちはお休み中だし、お散歩の時間もまだだよねぇ。。」
032_convert_20110414163258.jpg


よし!!

じゃあ、アンの大好きなウサちゃんのおもちゃで一緒に遊ぼうか??




ほれ。
033_convert_20110414163418.jpg
           アン「こんにゃろ。ウサちゃーーーん!!!!!!」


ピーピーなるウサギのおもちゃ。

お気に入りすぎて、音の鳴る部分と、綿はもうすでにありませんが、

ユラユラ揺らすと、すぐにかじりついてきます。


                 アン「ウガガ…!!!!!!」
039_convert_20110414163654.jpg


ちなみに、私の手は食ってません。笑

どんなにお気に入りのおもちゃであろうが、オヤツであろうが、横から取っても、大丈夫。




          アン「ウサちゃん、ちょうだーーーい!!!!!」
034_convert_20110414163444.jpg


アン「きのこお姉さんから教わった猫パンチを受けて見ろーー!!シュッ!!!」
035_convert_20110414163503.jpg

         アン「よーーし。おとなしくなったな。捕まえたぞ!!」
036_convert_20110414163550.jpg


引っ張り合いっこ。


          アン「ウガガ。負けないぞーーー!!!!!!」
037_convert_20110414163611.jpg


そして、、大人げなく、思いっきり引っ張る私。笑


          アン「ウサちゃん。待ってぇぇーーーー!!!!!」
038_convert_20110414163630.jpg



こんな感じで、アンは毎日を過ごしています。


ありのままのアンを、まるごと受け入れて下さる、里親さんを募集中です!!






☆お知らせ☆

いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト
http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/

行政からの譲渡、動物愛護団体や個人ボランテイアから譲渡された犬や猫、
町で保護した犬や猫、TNRみみ先カットを施された猫や地域猫が対象被写体です。

里親募集中の犬・猫も参加出来るので、アンも誘って頂き応募しました。
うちの猫たちも、参加しようかな~。と考え中です。

まだ、犬や猫はペットショップでお金を出して買うものだと思っている方も、たくさんいます。
ペットショップから迎えた子と運命の出会いをして、
愛情に満ち溢れた時間を、共に過ごされているご家族もいらっしゃると思いますが、
少しでもたくさんの人に、保護犬・猫の存在と素晴らしさ、
里親になる。という選択肢もあることが、伝われば嬉しいです。



カメ「保護犬・猫と暮らしていて、興味のある方は、是非応募してみてね♪」
001_convert_20110414162640.jpg






 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
元気ですねぇーー♪
里親さん見つかりますように♪


リラックス アンちゃん
アンちゃん、のびのびとしてぐっと表情が柔らかく
なりましたね。
うんうん、いろいろ経験されたmeguさんだからこそ
とっても犬育てもお上手なんですね。納得です。
ちょうちゃんやアンちゃんの表情を見るだけで、
とっても暖かく見守られていることがわかります。

動物たちは本当にすばらしいですね。
受けた愛の何倍もの愛を返してくれて。
寂しい思いをしている被災ペットを幸せにしてあげる
ことが私の小さな恩返しかな。。。

愛犬を亡くしてもうすぐ一年になりますが、いまだに
涙が出てしまうだめだめおかあさんです。
一年たったらもっと元気が出ると思ったのですが(涙)





ありがとうございます
☆よしさん☆
はじめまして!お返事が遅くて申し訳ありません。
同じHEARTの預かりさんを通じて、よしさんの事は
一方的に存じていました。
元気で甘えん坊な可愛いアンには、必ず素敵な
里親さんが見つかると思います♪
コメント、ありがとうございました。


ありがとうございます
☆Jamilさん☆
お返事が遅くて申し訳ありません。
アン、だんだんと色々な表情を見せてくれるように
なってきました♪でも、犬を育てるのって奥深くて難しいです~。
ちょうちゃんを迎えた最初の頃は、プチ育犬ノイローゼに
なったくらいで…笑。今では良い思い出です♪

動物は、本当に素晴らしく愛情深い存在ですね。
被災地にいる動物たちが、安心して幸せに過ごせること。
それは、 動物もたくさんの人たちの心をも救うことに繋がるので、
尊くとても大きなことだと思います。

私も最初の子を亡くして、もうすぐ5年になりますが
それでも、思い出して泣いてしまう時がありますし、
一年目は何も出来ずに、まだまだ悲しみのどん底でいたようなヘタレですv-356
いつまでもずーっと変わることなく、大切な大切な子ですものね。。
その愛情を他の動物たちに向けて、命を繋げ、幸せにしているJamilさんはとても素敵な方ですね。
きっと、亡くされたワンちゃんとは、幸せな毎日を過ごされていたのでしょうね。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
