2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
2歳の春





森の妖精やってました。byアン





anne201131-1.jpg


かっ…可愛いーーーーー!!!!!!


anne201131-2.jpg
これは、アンが保護されたばかりの頃。


今よりも、幼くてあどけない表情をしていると思いませんか?

1枚目の写真が、特に私のお気に入り。

これは、アンの里親募集に使われている写真ですが、
私はこの愛らしい笑顔が大好きで、アンをうちに迎えてからというもの、、
飽きずに、毎日のように眺めています。


去年の7月に、保護されたアン。年齢は、推定2歳。


いつ頃産まれたのか、はっきりしたことは分からないけど
もしかしたら…。。保護されたころには、
まだ1歳になってなかったかも??と、先日教えて頂きました。






             アン「朝から、ぶっとびーーー!!!!!」
20110329.jpg



保護犬の中には、はっきりとした年齢や
それまでの飼育環境が分からない子もたくさんいます。

過去は関係ない。今、元気にここで生きてくれているだけでいい!
と思えども、分かることがあったら教えて~。って私は思う。


アンと一緒に暮らし出して3カ月が過ぎたけど、時々ふと考えます。
「この子はどんな生活を送ってきたのかな。」って。


それが例え、どんなにツライ過去であったとしても、全部知りたい。

アンの過去もまるごとすべてを受け入れて、その頃に感じていただろう思いを
私も一緒に感じたいと、よくばりな私は思います。






            アン「フンフンっブタじゃないよ。」
20110329-1.jpg


顔が変わるくらいのスピードで走ります。

写真に写るアンがあまりにも小さいので、一度拡大してみましたが、
とんでもなくブルンブルン揺れていて、
ものすごくヒドイ顔やったから、やめておきます。笑




とにかく、こいつはめちゃめちゃ若い!!

今10カ月です。と言われたら、私は疑うことなく信じちゃう。



         アン「なになに?カメラであたしのこと撮ってんの~?」
20110329-4.jpg


はっちゃけながら、私めがけて走ってきます。

ばっちぃ手~~~。。笑

だけど、最初は呼んでもちっとも来てくれなかったから、
やっぱり嬉しい。時々スルーされちゃうけどね。。シクシク



ここは穴場で、いつ行っても他の犬がいないのでいつも貸し切り状態です。
二人でのびのびと追いかけっこをして、遊んでます。






         アン「えへへ。若さと元気が売りのあたしです!」
20110329-5.jpg



あと!もれなく、ビビりも付いてきます。笑

これから先、アンのまだまだ長いであろう犬生が

キラキラと、光輝く愛情溢れたものとなりますように














 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
