2014/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
美味しい顔




いつも良い子?にしているアンちゃんに、

プレゼントが届いたよ。



サン「アンちゃんに、お届けものだよ~!」
2014-1-13-1.png


オープン!
アン「プレゼントって??あれれ~~」
2014-1-27.jpg

アン「これって、いつも頼んでるオヤツなんじゃあ・・・」
2014-1-14.jpg

サン「コラップレゼントだって、言ってるでしょが!!」
2014-1-15.jpg
アン「いてて…あ!大好きなお魚のオヤツも入ってる♪」


お約束通り、でしゃばりサンにちょっかいをかけられた所で、
お楽しみの、オヤツタイムに入ります。


アン「今日はなに??」
2014-1-16.jpg


この日のオヤツは、アンの大・大・大好きなアジを干したの。

アン「わーーーい♪パクッ!」
2014-1-17.jpg
とっても美味しそうな匂いがするね~

はむはむ。夢中。

2014-1-18.jpg
2014-1-19.jpg


バリバリ。豪快。

アン「うまぁ~~~♪」
2014-1-20.jpg


オヤツ待ち中は、お行儀良く。

アン「むーん、もひとつ早く~~!」
2014-1-21.jpg
困り顔じゃなくて、真剣顔

一日分だとちょっぴりでも、一ヶ月分だと大量だから
オヤツは、まとめて買っています。

ビスケットのおまけ付きも、嬉しいです^^


アン「あたし犬ひとりっ子だから、小さい袋に入ってるのを
選んで、色んな種類を食べてんだ♪」
2014-1-22.jpg


香川のお隣である岡山にあるお店の物で、私もアンも猫たちも揃ってお気に入り。

香川は四国のひとつですが、一番馴染み深い県は岡山県なんですよ。


アン「テレビの放送局が一緒だし、瀬戸大橋を渡ったら
直ぐそこだもんね♪」
2014-1-23.jpg
歯並びgood!!


学校のバス遠足や子供会でも、岡山に遊びに行くことが多いんです。

広いし、魅力的な観光地もいっぱいだから。

アン「あたしも、オヤツでお世話になってるよ♪」
2014-1-24.jpg


はむはむ、もぐもぐ。

幸せを運んでくれる、アンの可愛い可愛い♡美味しい表情。



鼻のシワシワも、たまりません
2014-1-25.jpg



食べ物には目がない、いやしい系 。

だけど、

キリリッと決めて、おりこうさんに変身できちゃう、ちゃっかり女子。


アンって、そんな子。




アン「ちゃんと待てるよ!素敵な家族も待ってまーす♪」
2014-1-26.jpg



どんな表情からも、アートを感じる。

とってもキュートなアンちゃんは、本当の家族を募集中です☆☆



アンはランキングに参加しています
応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 




 
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
