2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ようこそ♪
    anne2011.jpg

megu♪

Author:megu♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
幸せになりました♪
                ちょうちゃん♀2009年3月生まれ              ☆里親さんが決定しました☆              
リンク
リンクフリーです♪ こちらからも、おじゃましたいので メッセージくださいね☆☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「やすらぎの癒し名言集」


 
再スタート




ずいぶん長い間、ブログを放置していて本当に本当にすみません。

色々なことと私の思うところがあって、今もアンの預かりを続けています。



アンはとーっても元気です。

       アン「おしっこの病気になったけど、その間も毎日元気にしてたよ!
          療法食も残さずにちゃんと食べたし、治るのもはやかったんだ。」
    003_convert_2013.jpg
しっかり水分摂って、しっかり運動しなきゃね。

変わらず、お散歩命です。

         アン「最近は暑くなったり寒くなったり色々だけど、気にしてないよ。」
    035_convert_20130424-6.jpg
           アン「だってあたし、とにかくお散歩が大好きなんだ~!!」
    032_convert_20130424-5.jpg

暑い夏も寒い冬も、強風の日も雨の日も。毎日、大好きなお散歩に行っています。

困ったことに、家の中ではどうしてもトイレをしないので行くしかない。という感じだけど、室内トイレが出来てもお散歩にはきっと毎日行っていたかも。と思います。食いしん坊のアンですが...おやつは我慢できてもお散歩なしはツライと思う。


外で発散している分、家の中では

               アン「お目めトロ~ンで、リラックス~~~。」
    convert_20130424-9.jpg
オンとオフの切り替えが得意です。


変わったことは、



                     アン「体重増えたよ。」
    028_convert_20130424-3.jpg
春の公園。

始めは18キロちょっとだった体重が、3キロ増えて今は21キロ位です。
この冬にゴハンをあげすぎてしまい22キロまで増えたので、ちょっとずつダイエットをしてきました。
毎日のように抱きかかえているのに、全然気付かなかった。


                アン「おデブではないから、安心して。
                  風を浴びて佇むあたしって、カッコイイ!!」
    047_convert_20130424-7.jpg

獣医さんには冬は22キロ位の体重で大丈夫。夏までに1キロ落とせばちょうど良いと言われています。
              
               アン「もうちょっと絞れるように頑張ります。」
    030_convert_20130424-4.jpg     


           アン「猫ちゃん達とも何だかんだ上手くやってるし、
           好き嫌いなくゴハンも食べて、元気な毎日を送っています。」
    013_convert_20130424-2.jpg

アンはHEART徳島さんの保護犬ですが、私が里親探しを、まるまる担当することになりました。

アンについてのご質問や里親希望のお問い合わせは、私に頂けるとスムーズにお話が進みやすいと思います。気になることがあれば、遠慮なくご連絡頂けると嬉しいです。



                 アン「どうぞよろしくお願いします!!」
 _convert_201305-1.jpg




 
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お知らせ写真集

複眼RSS
里親さん募集中♪
我が家のネコ達
kotetsu-.jpg                 コテツ♂ 2005年4月生まれ                        きのこ♀ 2005年5月生まれ                              クレア♀ 2006年7月生まれ                                  くまゴン♂ 2008年5月生まれ                               タイヨウ♂ 2011年4月生まれ                           サン♀ 2011年4月生まれ              ★★★★★★★★★★★★★   KING2006.jpg                   キング♂ 2004年7月生まれ   kumatora1.jpg                     くまリン♂&コトラ♀                      くまゴンの兄弟                ★★★★★★★★★★★★★
QRコード
QR
ありがとうございます♪
